彼と話をしました




私が彼を




彼との関係を




踏みにじってダメにして




彼に嫌な思いをさせてしまって




もう好きという気持ちがないと言われました




最低最悪




昔の私みたいに




感情的に




嫌いになったならそう言って




私はあなたじゃなくてもいいの




とか言えなかった




ただただ後悔しかなかった




私は




彼は好きなタイプではない




けど




好きなんです




でも一方的な思いは




つらいし




迷惑なのかな




過去との私と決別したい




ガラスのように




音を立てて割れた物を




元には戻せない




でも




少しでも修復できるなら




私は




破片を持っていたい