自分の誕生日の日に、もっと日記更新する!なんて思ってたのにまったく更新していない私。


だめ女です・・・反省ですガクリ


言い訳じゃないけど、4月の終わりからめっちゃ仕事大変になって・・・。

休みも少ないし、毎日疲れて死んでますううっ...


楽しいことしたいのに~。


この間お客様で、ヨン様好きのおばちゃまが来たんです。

誕生日にはヨン様からメールが来るそうです。


私が「大王四神記観てましたよ」って言ったら


「観てくれたの!?ありがとう!!」ってかなりのヨン様目線で言われましたえ゛!


ヨン様ファンのおばちゃまは皆そういう感じなのでしょうか・・・。


家族って言ってたし。すごいなあ(´∀`o)