小滝の入り口、大正橋花壇でチューリップの球根植えを小滝寿会のメンバー9人で行いました。大正橋花壇は、高浪の池やヒスイ峡を訪れる観光客に歓迎の意味をこめて四季折々の花を咲かせています。チューリップの球根も来春には、色とりどりの花を咲かせてくれるのではないかと思います。

 

偶然、大正橋に猿を見つけました。

 

吉原会長が会を取りまとめて、平均年齢80歳を超える?のではないかと思いますが活気があります。小滝は高齢化や担い手不足が深刻な問題ではありますがお互いに協力しながら、オール小滝で頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん非常に元気ですよ。これから長い冬を向かえますが体をいたわりながら過ごしてほしいと思います。