つまらない大人のままでいるな。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

アラフォー以上なら誰もが知ってる伝説のビジュアル系バンド。







CHAOS(チャオズ)のベースTsuLu.





伝説のバンドの伝説のボーカリスト、KaMe.





解散から20年の時を超えて、



8/30(火)


すぅぱぁずる剥けキャラ講座のグルコン内にて


チャオズの名曲が披露されます。





ハン(ファン)待望のコラボ。

   


みなさんの青春が甦りますね🥰








🎤

🎸

🥁




『大人が本気で遊ぶ』


というのがこの講座のテーマです。







ゆるみ方を忘れてしまった大人たちへ。


ふざけ方を忘れてしまった大人たちへ。


遊び方を忘れてしまった大人たちへ。






もっとゆるんで

もっとふざけて

もっと遊んで。





これまで封印していた自分が

 


飛び出したいと


この時を待っていたと言わんばかりに



出てくる。










ハッキリ言う。




こんなのは、ただの真剣な遊びだ。


人様から褒められたり


何か素晴らしそうなことの役にはきっとたたない。







ムダの極み。






でも


効率や売上や人目や


色んなことが気になって



本当の自分が出せなくなった大人たち。








自分らしく楽しい人生を送りたいなら


つまらない大人のままでいてはいけない。





ガツンとずるんと、


ずる剥けさせてくれるよ。



      





さあ、まだ見ぬあなたに会いに行こう。




待ってるよ!!!



※締切は明日まで延長❤️たのしみだ!!

お申し込みはこちら🙋‍♀️