夫に感謝出来る妻になりたかった | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

本当はやりたくないことをお願いして



やりたいことをやる



心が喜ぶをやる。










そしたら感謝が湧いてくる。











「私がこんなにやってるのに」


「私の方が負担してる」



そう思ってる時は感謝なんか出来なかった。










子どもの送迎や留守番をお願いして



迷惑かなと思うことを頼んでみたりして初めて






私は夫に心からの純粋な感謝が湧いた。








感謝しなくちゃ、じゃない



本当の感謝。









ありがとうって思うし


妻のやりたいことを応援してくれるなんて本当にいい男だなと思う☺️









喧嘩というかつい我慢をためて一方的に私がキレることもまだいっぱいだけど(笑)




ありがとおおおおおおお



って思えることもいーっぱいある。









負担かけるなあとか


ありがたいなあとか思うと




その分、任せる前に出来るだけ家事を進めておこうとか




彼らが家にいる間、快適に過ごせるようにとか


そう考えて工夫したり料理にも愛情もたくさん込められる。










昨日の休憩時間の写真。


家のお母さんではなく、日本のお母さんやってます☺️





舞台キネマの天地は、今日からスタート!

私の出番は明日14時〜と18時〜の回になります。



見に来てね!









ご予約はなみぃ公式LINEにご連絡ください🥰

https://lin.ee/zi6D2cz




なみぃ