何でもない誕生日 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日で37歳になりました。



わーい!



今日はふつーーーの休日でした。






それどころか夫は仕事なので、お誕生日ディナーもなし、ケーキもなし。







普通に子守して



普通に演劇レッスンに行って



普通にご飯食べて




セッションして



寝かしつけて。







でも、めちゃくちゃ幸せで満ちている。








なんだろう




特別な日だからと言って



特別なことをしなくても


特別なことをしてほしいと求めなくても




全然良くなってしまった。











だっていつも、最上の日を過ごしてるから。









日常こそが愛おしい。





特別な日でもそうでなくても


毎日が特別で最上な日。








沢山のおめでとうメッセージありがとうございます!!





静かに静かに過ごす37歳の誕生日が、とても幸せです。



夫が一輪だけ買ってきてくれた🌷


つぼみだったのに、数時間で開いたよー。