私と合う人、合わない人 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。








嫌われる、愛される、そして突き抜けるがマイテーマの最近。











ハッ!!!!としたことがあってさ。







例えば、よくやりとりしてた人とか



仲良いと思っていた人とか









心当たりはないのに



あれー?なんでー?ぐすん



ってなることがあったり











深く付き合って




あ、こんな人だったのか!って知ったり






そして付き合いながらお互い変化したりして







ああ、合わないんだなと感じたり






大好きだけど、お互いのためにこれ以上深入りするのは無理だなと思って




距離を取ることもある。
















で、そっかー




残念だなー




さみしいなー




合わないんだなーとか








思ったりしてたんだけど












ちょっと待てちょと待てお姉さん!!🕶だったわ。(懐かし












私の認識では





私は、9割の人とは合う

1割の人とは合わない





と思ってたんだよね。










逆だった!!







私と合うのなんて1割!

合わない人が9割!







が正解でした。











だから、合わなくて当然なのでした。











えー合わないー😢

なんでー?とかじゃなくて









いや、そもそもお前(私が)


複雑な形しとるんじゃいっ!!!っていう。笑









クセが強いんですね。








金が好き



男も好き



下品な話好き





口悪い






難しい話はわかんない


かと思えば一部は異常にマニアック





メンヘラ




アホなこと大好き


かと思えば気難しい






変なところ真面目





物忘れひどい 



自分は間違ってないと信じている



気性が荒い




すぐ怒る



誤解する





気分屋




被害妄想する




ガサツなくせに神経質




人の子どもやペットに興味ない


(ごく一部のみ、きゃわわわわんってなる)






人の話を傾聴できない









うん。












そんな私を好きと言ってくれるのが1割にも満たないだろうし







そして私も好きで





仲良くなれる(遊べる)なんて







まじ、砂金探すレベルだよな。







って思って。










9割の人とは仲良くなれるだなんて



壮大な勘違いだったわ。












ってなったのでした。





砂金レベルの人たちと




楽しく遊ぼう。








って思う。














どっちがいいとか、



悪いじゃねーんだ。












合う人とは合うし




合わない人とは「今は」合わなくて。









坊主にすることを




理由がなくてもするよね〜と思える人もいれば





理由がないとこんなことはしないはずだ!って思う人がいるのと同じ。







理由はない。



やりたかったし、気が向いただけ。



2年前の写真な。










今はこれ