自覚なき、大嘘つき。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。














そもそもは、ここ。



自分の特性を認めるって話ね。










この前、友達とLINEしてて




話しながら(LINEで打ちながら)





我ながらほんと酷いなと思ったんだけど









こんな言葉が出てきたの。














私にとってのコミュニケーションとは、



世界が(勝手に)私に合わせてくれるもの🌍














頭ではさ、





コミュニケーションとは、お互いをわかり合うためのものって思ってるけど








本当の本当の私の中のスタンダードは











世界が勝手に


私に合わせてくれるものだった。








生まれた時から。











頼んだ覚えはないんだけど、



なぜか世界が自分に合わせてくれる。












相手をわかったり、理解するのは楽しいけれど





わかろう、理解しよう、と




頭を悩ませて、その人の中に入って物事を見ると



苦しくてしんどくなる。











相手を知ろうとするのも


深い関係性を築くのも





特に私がやるべきことではないと思ってるし


わざわざやらなくても


『結果としてそうなった』でいい。
















高校生の時に




小論文の練習で






「私は人に興味があります。」



「人が好きです。」



「人とのコミュニケーションが好きです。」





とか書いてたけど






どの口が言ってんだろうねと思う爆笑












自覚なき大嘘つきでした。













本当の私は、




自分にしか興味ないし



他人を理解しようとは思わない





自分大好き



ナチュラルに上から目線












羨ましい人を見るとすぐチッてなる



それが自分の羅針盤










自覚ないけど上から目線らしい。














なので、私をまとめると





嫉妬から自分を知りエネルギーに変える


嫉妬メラメラ上から目線女王👸🔥








女王の語録はこちら😌




















6月10日は自撮りレッスン!レッスンでは優しいです😆💕


『自分が愛おしくなる自撮りレッスン』---------本文より抜粋---------       人生爆上げって日花李ちゃんが書いてだけど  ホント自分への愛おしさ爆上げ❣️❣️❣️     …リンクameblo.jp





ツダユキコさんとのコラボ講座💕自分の世界が豊かになる、楽しいキャラの世界へようこそ!

『【募集開始】キャラの力で自分を超えろ♡まだ見ぬあなたを引き出す すぅぱぁずる剥けキャラ講座』「やっぱり小さい時からずっと、面白いことしてたんでしょ?」たまにもらうこの質問。答えはNOだ。すぅぱぁしわこのサイン会とか姉妹でアホなことはしていたけど、それ…リンクameblo.jp






各種SNSはこちら💁‍♀️

なみぃ(まっさきなみこ) lit.link(リットリンク)自撮り講師、お笑いクリエイター、北海道出身、沖縄県在住。俳優業、自撮り講師、お笑いクリエーター。自作のキャラを演じてます。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link