脳内処刑カード、完成!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ナミーテレジアの脳内処刑カード



はあーーー。







やっとこ、やっとこ




ナミーテレジアの脳内処刑カードが完成しました。







ムカつくやつが現れた時に引くカードです。






全5種類。A 7サイズです。















遡ること2月。





バイ柴49のアイドル活動にがっつり専念した前半。


後半、抜け殻となり今思えば生きながらに死んでおりました。




デザインがどうしても思い浮かばず、


やっと降りてきたのが2月末。








そこからデザインして、


印刷所に持ち込み、印刷してもらうも






どーーーーーーしても、

クオリティが許せなかった。

(私のデザインミスのせいね。印刷屋さんはその通りやってくれた





誰も文句は言わないかもしれない。



誰も気付かないかもしれない。








だけど、



私は、なんか違うなーーーって思ってしまってる。






手にした時に、


ちょっとテンションが上がらない自分がいた。







もうお金払ってるけど。



さらにお待たせしてしまうことになるけど。








どうする?




どうしたい?












とりあえず印刷が上がってきたカードを持って



スタバに行って、




その現物を元に、練り直し。









どこが嫌?


どこが気になる?


どうなったら嬉しい?










角を丸くするようお願いしたけど、このサイズは丸くしないほうがよかった。




背景の印刷が荒く見えてしまってるカードが気になる。それを変えたい。






全体的にチープな印象になっているのが嫌だ。


触った時にマットな感じにしたい。










デザインも、



私が出来る範囲内で




印刷が綺麗にでるように変えた。










脳内処刑カードで、とんでもない内容のものを



印刷所に持ち込むのは



実は



背中に滝汗をかくほど恥ずかしい。











前回もめちゃくちゃ勇気出して行ったのに。









もう一度、この種類でも作りたいです。と言って



要望を伝えてデータを渡した。







表面の加工が入るので仕上がりはまたかかりそう。








という話だったけど、予定よりだいぶ早く、仕上がった。







仕上がったカードをお迎えに行って




お会計をして




カードを手に取る。













にやっとした。




これだ。







今日、カードを1枚1枚、手に取りながら封筒に入れる作業をした。



マットに仕上げた紙の感触が



とても心地よくて、触るだけで手のボルテックス。







はあ。



時間もかけてしまったし



お金は倍払ったけど、やっぱりこだわってよかった。





お待たせしてごめんなさい。








とても素敵なカードが届きます。



待っててね!!










あ、数組分を余分に刷ってあるので



単品で発売しようかなと思ってるよ💕







欲しい人がいたら教えてね!







なみぃ