神研ナミ1月号〜大人には、もっと笑いが必要だ〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨年夏からあたためていたこの企画、



満を持してのリリースです。

















2020年の今日。




私は明日に壱岐島での自分ビジネスワークショップを控え、


ウキウキワクワクしていました。








新しく始まった2020年への期待と

出会うであろう仲間のこと、

自分の人生が飛躍する喜び。







3ヶ月後には世界中に猛威を振るウィルスが


私たちの生活を一変させているなんて


疑いもせず。











2020年、


色々な意味で忘れられない年になったと思います。







これまで何も考えずに旅行が出来ていたありがたさを知った。



友達や遠くの親や親戚と会ってご飯を食べたり出来ることが、どれだけ貴重だったか。



ライブやイベントに行って思い切り騒げることが、どれだけ最高だったか。




気兼ねなく握手したりハグしたり出来ることが、どれだけ嬉しかったか。














もちろん、コロナにより


沢山のことを得た人も多いでしょう。




在宅でワークの楽ちんさや、リモートの気軽さ、
オンラインでつながった世界中の仲間。





でも


これまで私たちが抱えていた不安や問題に感じていたことが


炙り出されたように感じた2020年でもありました。








2021年、新しい年が明けてもなお



悶々とした気持ちや


ザワザワした気持ち、不安を


感じてる人もいると思います。











そんなあなたに提案があります。







今こそ、笑おう。





    



私たちは、真面目です。


私たちは、頭がいいのです。





だから、ついつい先のことを考えて不安になってしまう。






悪いことではないですが、




不安からは不安しか生まれない。











あなたがちょっと楽になるヒントや


めちゃくちゃ最高な仕事アイディアや


あなたの身の回りにあるしあわせの種🌱。









それらは、


実はすぐ近くにあるのですが






あなたがリラックスしていないと


目に入らないものなのです。












笑う、って最高。








悩みのエネルギーに取り囲まれていても、


笑えばふわっと上昇して


解決の糸口が見えたりする。









心がゆるむと頭もゆるむ。



頭がゆるむことが、とてもとても大切なのです。











私たちは普段


本当に本当に、よく頑張ってると思います。







生きてるだけで、みんなみんな、よくやってます。





自分の命をつなぐだけでもいっぱいいっぱいなのに

妊娠出産子育て、

介護、

家計を支える、

親として、

娘として、息子として、

嫁として、婿として、

女として、男として、


社会人として


大人として。











知らず知らずのうちに沢山の責任を背負って疲れてしまう。









よくがんばってるんだもん。


疲れちゃうよね。














今日リリースする



神研ナミ。







はい、進◯ゼミのパクリです。











毎月、動画と郵送物で

あなたに笑いをお届けします。








1月号は




新春偉人みくじ。


なみぃの歴史人物シリーズで

今年の運勢を占ってください。



大吉は聖徳太子!!!











そしてそして、




2ヶ月後自分神社絵馬カードをお届けします。







※イメージ画像です







絵馬はハガキになっています。







2ヶ月後、あなたが春を迎える頃



どうなっていたいか

どんな気持ちになっていたいか






自分という神さまにお願いするつもりで書いて、ハガキを送り返してください。







2ヶ月後、春になった頃


3月号であなたにお返しします。








短期間のタイムカプセルです🌸











動画では、


ライブ配信のさるおばインチキ前世占い。




さるおばさんが、あなたとおばさんの前世での関係を明らかにします。






ちなみにですが、この人↓は










前世が四国だったそうです😌


なので、その頃

国生み助産師をしていたおばさんとの関係は、古事記で関係がありました。








四国の美しいくびれがやっかいで、


イザナミがヒーヒー言って大変だったと


さるおばさんは語っています。








ちなみに、そんな菜摘のラッキーアイテムはうどんとミカンとスダチと柚子。


柑橘系には一生困らない人生を送るでしょう🔮











このように、



みなさんとさるおばさんとの前世の関係性を明らかにします。



ここでしか語られない真実に耳を傾けてください。













そして!!!




こちらは単発のお申し込みと、3ヶ月継続コースがあります。








3ヶ月継続特典は



🌸ウワサのDMをあなたのお家に送り付ける!
(漫画を読むの、楽しかったですよね〜☺️)

本来は最初にDMを送りたかったのですが、コンプライアンスが厳しい昨今ですので、お申し込みくださった方にお送りしますね!



🌸陳ダヨと王ダヨの沖縄旅行秘蔵映像を特別ムービーでお見せします。




🌸赤点先生とのやりとり
神研ナミには、赤点先生がいます🖋
教養もなく字もキレイではなく、教師として赤点の先生です。

あなたの気持ちに寄り添ったりネタにしたりします。

赤点先生へいただいた感想や質問は、赤ペンでチェックしてSNSに載せたりしますね!













ちなみに




2月号、3月号の予告!!






2月号は

くたばれバレンタイン💝
ナミーテレジアの処刑オラクルカード(仮)

ムカつく人が現れた場合、脳内でどんな処刑をするか。独裁者ナミーテレジアによる刑の数種類をカードにします。迷ったら引いてみてね!







そして、2月23日はなみぃの誕生日。





誕生日にちなんで

豪運アドバイザー古井戸幸子先生監修の

豪運!誕生日占いシートをプレゼント。








古井戸幸子先生がチョイスした月の言葉と誕生日の言葉をつなげばあなたの本性がわかります。


参考までに、幸子先生が降ろした

月の言葉だけお知らせしますねウインク




1月…いい加減な
2月…やわらかいフリして
3月…金持ちそうな
4月…さわやかな
5月…あきらめの悪い
6月…イキのいい
7月…暑苦しい
8月…色褪せない
9月…トンボみたいな
10月…一見おかしな
11月…切れ味の悪い
12月…サンタみたいな









日にちの言葉には何が来る!?


古井戸幸子監修
豪運!誕生日占いシートを待たれよ!!!


当たりますよ〜🎯











そして動画は

確定申告応援キャンペーン!



みんな大好き、中国出身の王ダヨが

確定申告の入力をいつまでもしないあなたの尻に火をつけるダヨ!!!🇨🇳





お会計のお姉さん、


アトリエさとみん



のメンバーには、


お金のオーガナイザー、さとみんの確定申告お守り画像をランチ出版社からプレゼント!!!


会計処理を迅速にし、今年も金運に恵まれてたっぷりお金で遊べる年にしよう💴💴💴















三月号は



みんなの恩師、山本優子先生からの手紙。








みんなが知ってる、やまもっちゃん。

誰もが一度は関わったことのある、あの優しい山本優子先生。



優子先生から、今年度1年間がんばったあなたへお手紙をお届けします。

(優子先生は持病のリウマチのため、なみぃが代筆いたします)








そして、みんなからの寄せ書き。




もしなみの偉人たちと

共に過ごしたキャラたちから



あなたへ。


空想の寄せ書きです。
あることないこと、寄せ書きで書きます。


根も歯もない話に
きっと、あなたは涙する。








動画はお楽しみ💕です。

新キャラもあるかも!?ご期待ください☺️









こちらの企画、



単発購入

3,500円





3ヶ月継続コース
初売り価格

10,000円です。





送料込み、
海外発送可能です。





※口座振り込み、PayPalカード払いの場合は10%上乗せ願います。






めちゃくちゃ楽しいことだからけのこの企画。

年女のなみぃから、ぜひ縁起物として受け取ってください照れ










いつも笑ってなくてもいい。







でも、




こんな時だから、

意図して楽しい方へ。






大人こそ、


楽しいことを探そう。






ご機嫌でいよう。





世界がどんな状況でも、心は平和でいるために。










大人には、もっと笑いが必要だ。











さあ。それでは最後にみなさんお待ちかね




神研ナミのDM風漫画をどうぞ💕





 ©️水鏡なおさん💕ホクエンベリーマッチ!












星お申し込み方法星




お申し込みフォーム入力後、この記事の最後にある振込先にご入金願います。



料金 10,000円(送料込み)
PayPal価格 11,000円








PayPal価格 3,850円






こちらの口座にお願いします。






PayPalのアドレスは、お申し込みの返信フォームに書いてあります。ご確認願いますおねがい







1月号のお申し込みは

1月12日まで!!!











笑いの魔法で、たくさんのしあわせを感じることができますように♡
















なみぃ