欲が人を成長させる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。








マジョラムのアクセサリーが好きで、




私のときめきの宝庫。






でもね、


これまでお迎えしてるアクセはまだまだ少なくて。









いつもタイミング逃したり


迷いまくったりしてて


結局あんまり買えてないのよね。









自分の装飾品にお金かけるのが怖いんだよね。



ほんとにチキンなのです😂










で、今日はね



インスタ開いたら、トップにポンって入ってきたのが



福袋で




見た瞬間、キャー😍💕ってなった。













普段あんまり福袋は買わない人なんだけど





どうせいつも

迷いまくって買えないマジョラムなら




選んでもらうのもいいなあと思って



めっちゃ惹かれたんだよね。











ワクワクワクワクで


38,500円のやつ買った!







カードで買ったんだけどね



払えんのか?って


めっちゃバクバクしてて









分割選べたから3回払い。








払えんだろっていうツッコミも聞こえるけど



本当にわたし、いつもまだお金の支払いにドキドキしてる😂












大胆なこともやるけど、


数万単位の支払いにビビる自分もいるよ。







 





でもね、




購入してから






あ、欲が人を成長させるんだろうなって思った。










払うお金が


自分の枠を広げるんだなぁと。









自分がワクッとしたもの


きゃはん😍になったものに



お金を払うって、きっと私を成長させるんだと思う。








怖くて分割にした自分が




笑える部分もあるんだけど








どうせ払うけど一括が怖かったから安心して払う、を




私は選択したの。







私が、決めた。










これでいいと思ってるよ。










あーー届くの楽しみだ😍💕💕💕















なみぃ