親友は私 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。






朝からこの曲を聴いて











ああ、私の1番の親友は私だなと自然と思えた。




布団の中でぎゅーっと自分を抱きしめて幸せな気持ちになったよ。





35年、片時も離れなかった


どんな時も一緒にいた、わたし




なんだよね。









今年は


色んな自分を許せた年だった。






これまではさ、


どんな自分でもオッケーと思いつつ






やっぱこうはなりたくないな、とか


発信者たるものこうあるべき、とか


応援されたらこうしなければ、とか




色々抱えてたんだなーって今になっておもう。









この数年で何度もハマる、






優しくあらねば、

人として、



が本当しつこくてね。笑









でもねえ、そう出来ないのが私で


キレイなことばっか言えないのが私で


ちゃんと出来ないのが私で


ブラックジョークも楽しいも思うのが




私なんだよね。









で、結局そういう自分が結構好きなんだよな。



そして



そんな私でも






優しいと言われるし







自分の中に優しさも愛もあたたかさもあって




誰かに寄り添いたかった時







これは、やさしさですよ

愛、ありますよ



ってわかってもらいたかったはずなんだけど







やっぱそんなこといちいちアピールする必要ないなと思ったんだよね。








優しいと認識しろ、


これは愛である。わかってくれ。的なの




要らねえ。笑









だから、



誤解されることもたんまりあるとは思うんだけど




自分の中で








それでも私は愛の視点に立ってるな、とか

口悪いけど優しさもあるよな、とか



自分が自分をわかってあげていたらいいじゃないかと



そう思う。












さて、今日はイブ。



我が家は結婚10周年の日です。





自分ビジネス盛り上げ隊もあるね!







後ほどお会いしましょう🎄🎁









なみぃ