田吾作さん、講師業の人、要チェック!!! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



自撮りレッスン基礎編終わったー!!


はー今日も楽しかった!!!☺️💕💕💕



お申し込みいただいた全員にメールで録画のURLを送っています。

アフター編は金曜日です。リアルタイムで参加できない方も自撮りの画像いただけたらアドバイスしますね!(Facebookのコメント欄で受け付けてます)









ぬふふ💕


今日は


朝からショッピングモール行って衣装見てヘルツ上げて


びっくりドンキーでいつもの食べて
(レギュラー150gご飯少なめが今のベスト)



お化粧直して、衣装チェンジして


音楽流しながらアロマ焚いて足湯してラブ




これまでで一番、ご機嫌で参加できた気がする。







不思議と緊張したけどね。🤣










終わってからインスタライブで今年を振り返り、



雪見だいふくの半分を食す💕
いちご味、美味しい🍓









もうさー


今日、



すんごい幸せだなあって思った。







この働き方、生き方が出来てること。





激動の2020年、


たっっっっくさんのステキな出逢いがあったこと。




今仲良くしてる人たちのほとんどが、2019-20年に知り合ってる。






そして、   

古くからの友人も、自分ビジネスに惹かれて飛び込んでくれて。




みんなで遊べてること、



しあわせだー!!





こんな年になるなんて思わなかった。






んもー。



嬉しいなあ。








出逢ってくれたみなさん、


仲良くしてくれたみんな、本当にありがとう。







さて、



明日ですが



私が脳天直撃した伝説のお話会。



なんと、無料で帰ってきます。
なおさん、太っ腹すぎる。






これね、


田吾作ってなに?


って人も、



色んなことが怖くて動けない人、行動できない人、





そして私のように


怖い怖い言ってる人や行動できない人のことが


理解できない人







また、



人に何かを教えたり伝えている


講師業の人は




まじで全員参加のやつ。



無料だよ?😭











前者後者とはまた違う、


人という存在の深みを感じられると思います。






田吾作さんは安心すると思う☺️💕










明日はそのあと、


自分ビジネス盛り上げ隊のZOOMもあるね!







楽しみがいっぱいだ😍








なみぃ