活躍するということ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

三浦春馬さんが亡くなった。







もう新しい作品は見られないんだ


あの笑顔は見られないんだ


あれ以上年を重ねた彼は見られないんだと思うと




とてもとても、寂しくなった。












それと同時に



特別意識はしていなくても




どれだけ自分が


知らず知らずのうちに影響を与えられてきたのか







あの笑顔が


直接自分に向けられたものではなくても


どれだけ爽やかな気持ちにさせてもらっていたのか









きっとまた作品を見られるだろうということが


いつも活躍してくれているということが




どれだけ


私の心を穏やかにしてくれていたのか





思い知った。








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







私ね、やっぱり活躍したいと思った。









今もだけど


これからも活動していくにあたり




コアなファンになってくれる人もいれば



そこまでファンじゃなくても


何となく好きで


何となく見てくれてる人がいるだろう。






ファン度の濃さはあれど




日常の中で



私の何らかの発信を見て








やさしい気持ちになれたり


笑えたり


ゆるんだり


気付けたり





多くの人にとって


そういう存在でありたい。









もちろん、どこまで大きくなっても


私が『私』であることを基盤として。


















P.S.私のひとり息子の名前は彼から音をいただいた。



息子が生まれた時、



名前を呼ぶたびにやさしい気持ちになる

爽やかな笑顔の男の子になったらいいなと思ったから。


ありがとう。







まっさきなみこ