ビジョンとか夢とかを見失ってる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ネクラ日記。





いやーーーーーー


タイトルのまんまなんだけど。







今わたし



ビジョンとか夢とか


そういうのを見失ってる。









え?将来どうなってたいか?


わかんない。





これからやりたいことは?


んー思い浮かばない。









知らねーよ!!!!


わかんないもん!!!!



うわーーーーーーーーん



またこれ。











ほんで、昨夜はこれ












メンヘラすぎる。








わたし、未来に対して 



ワクワクしてることとか


こんなのできたらいいなって思うこととか



普段まあまああるんだな。







だから、見失った時にあれ?ってなるんだと思う。













でも、散々うだうだして





さっき




え、ビジョンとか夢とかないといけないんだっけ?









でも、6歳のうちの息子は



そんなのなく生きてるのよね。



まだ

自分が大人になるとも思ってないっぽい。




こやつは



まじで普段から自分の欲に従って


欲しいものゲットして生きてる。






最強。









って思って




ミスチルのDVD観た。





私がこんな顔になるやつ。





オタクって幸せだな!!!!




持つべきものは


好きなものだと思います。



     







さて、


今日は



リトリートいてくるよおおおおお。












写真家の我那覇ゆきちゃんと、



あの人やあの人も連れて行こうかな。












なみこ