お金が溜まらない財布 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




これを投稿したときは





120万を67円まで使い切ったことで



水のように潤って小川のように清らかな循環を感じてた。





でもさ、



この投稿に関する億女たちの呟きがまじで面白すぎる!!











実は


白状すると、1月くらいからお財布の汚れが気になってた。


今5月ゲロー






で、今ほら

自撮りレッスンで稼ぐといっても



ナウ、はお金ないわけよ。


財布の中身は二千円くらいだし


口座は1万円切ってる。








でもさ、


やっぱすごく汚れが気になるし


別府由美子さんもシェアしてくれてるんだけど





本当にこのお財布は色々なことを教えてくれるの。



大切に使ってたにもかかわらず汚れた

五万円の財布を


汚れを気にしながら使ってる自分。





そういや1月にはエナメルの汚れの落とし方も調べたわ。笑






さっさと、買い替えたら良かったのにね。







白い服は汚れるからとか


そういう目線がまだ普通にあることに



愕然とするわね。











もう一度、このお財布のことをちゃんと知りたくて



発売当初の八木さやちゃんのブログを読んだ。






そう、溜まらない。見事に溜まってない。けどずっと流れてる。




お金と相思相愛かあ。



大祓え、浄化はめっちゃわかる。









ほう。世界という最愛のパートナー。


ほんとだな!!





今世最大のお金革命を一緒に起こす弁財天。



そうか。私もそうなんだよな。






出遅れ演技ゲローゲローゲロー








そう。


私ね


子宮委員長はるちゃんの御まん託鑑定書が気になってたのに


お金で怯んで買わなかった人。






でも、届いて喜んでる人を見たら悔しくて悔しくて




その経験から


もう絶対出遅れないって決めてて



だからこの億女の財布が発売されたとき





五万円に怯んだけど


買うことができて



私に買ってあげることができて



すごく嬉しかったんだ。








それを、また思い出した。

















財布の中身、2千円


口座の残高、1万円以下


この前88,000円の講座カードで買った。







え、、、


これ、、、




新しいの買いたいけど






いやあ、、、、うん。



またお金入ってくるけど




こえええええええええええええ。






って思った。


わたし、こんな人よ。






めちゃくちゃビビリ。



こわいこわいこわいこわい、











でもさあ。










全員じゃないけど、死ぬ思いで来てくれてる人がいることを


私は知ってる。






勇気出して、お金かきあつめたり、借りたりしながら


来てくれてる人がいる。







その思いをさ、



私もしないのってすっごいダサいなって思った。







というか





ここで出さないとオンナがすたる





みたいな。






だから、買った!!!!







つーかカッコつけたけど


それがなくても

私はお財布がいいし☺️








循環する億女のお財布は


その象徴として


お財布そのものも循環が早い。







汚れやすいからこそ



自分の感覚がわかりやすいし



そして自分の選択を突き付けられる。










1月に買い替えてたら


もっとお金の巡り良かったんだろうな。





ごめんね私♪












さあ


昨夜募集をスタートしたこちらのレッスンですが


現在30名以上の方が来てくださっています。




再受講の方もいらっしゃって、

めちゃくちゃ嬉しい!!





ありがとうございます♡








あなたは、あなたの人生に出遅れないで。




やりたいと思った旬、

心が動いた旬、



ひとつひとつ大切に自分にヒットさせてあげよう。








自撮りレッスン基礎編の締め切りは明日夜です。


なみぃ