コンサルって要らなくね? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

キュン柴グルコンとは

 

 

自分のまま好きなことで稼ぐ自分ビジネスの

 

 

あり方、やり方をわかりやすく落とし込めるグループコンサルのことです。

 

 

 

 








おはよう♡




なみぃです。






私は起業して4年なんだけど


去年までコンサルというものを受けようとも思ったことなくて。


起業塾にも行ってない。






だって、どうせ自分の思ったようにやりたいし


どうせ人の言うことなんか聞けない。


って思ってたから。





コンサル受けたりしたら


その人の言うとおりにしなきゃって思ってたし




自力で売れたかった。








で、



初めて受けたのが




去年8月に受けた壱岐島での八木さやちゃん、Happyちゃん、ロンズーさんのグループコンサル。








この写真見ただけでめちゃくちゃ緊張するほど



あの日の私は緊張してて




こんなに大好きな人たちにダメ出しされたらどうしよう


身包み剥がされてとんでもないものが出てきたらどうしよう


っておびえて




朝から何回もトイレ行った。笑








で、初めてコンサルを受けて思ったのが




コンサルって人の経験と脳みそを借りれるってことか!😍




ってことだった。






 


コンサルって、



病院の診察みたいな感じで




レントゲン撮ったり問診したりしながら




今ここがこうなってるから、痛いんだねーとか


あとはここをこうしたらいいだけだよーとか





教えてくれる感じ。













コンサルをしてくれる人は




その道のプロ。




百戦錬磨なんです。






だから、



私と同じような道を通ってきて、悩んできて、打破してきたし、



私が知らない経験をしてきてくれていて


私が知らないビジネスの知識を持ってくれている。








私がまたその人と同じように1から苦しんでもいいけど




ショートカット出来るならしたらいいよね。






コーヒー飲むのに自分で豆を栽培して収穫して焙煎しなくていいし





スマホの部品を集めて自分で作らなくても

売ってるの買って使っていいよね。笑







うん。




今思うと



私はすごく頑固で頑なだったなーーって思う。







自分の感覚に従うことをやりたくて




人のチカラや経験、知識を借りることに抵抗があったんだ。





頭が硬い。笑








うん。



でね、




最近つくづく思うんだけど




私ってプレイヤー気質なの。






例えば、野球選手なら



私はただ練習してバッターボックスに立つことに専念したいわけ。



それで結果出してお金もらいたい。







監督になって、人を育てるとか


コーディネートをする人ではないし






球団側でお客さんに来てもらう戦略とか、CMとかお金の流れとかに



エネルギーを注ぐよりは




私は



プレイヤーに徹することが



私のチカラを最大限に発揮出来るって思う。







だから、


表現は出来るんだけど、お金に繋げることが下手くそ。



ビジネスが下手くそでそんなこと考えられないくせに


その分野も自分でやろうとしてた。笑笑










結論:私と同じプレイヤー気質の人ほどコンサルは受けた方がいい



監督球団タイプの人なら、監督球団目線で


勉強になるよね。






  



今日締め切りのキュン柴グルコンは



めちゃくちゃ自由。決まり事もない。




途中でヤブキが大流行してみんなおかしくなってる。








僕は被り物はしない!と言ってたロンズーさんもこんなことするように。。笑笑




私たち真面目だからさ。こんな風に振り切ったりもするし




乗れない人は乗ってない。




それでいい。




それぞれが自分の気分やペースを大事にして


リスペクトしながら存在してる。




それがキュン柴グルコン。







現在400名を突破した動画販売、今日が締め切りだよ。



購入した方はキュン柴のコミュニティに入れるから



そこであなたを待ってます♡




 

キュン柴グルコン全7回(✖️2時間)のテーマ 

 

すべて見せます!!!

 

👇

 

===========

 

 

第1回 「結果の出し方」 

 

第2回 「メニュー作り」 

 

第3回 「お金に対する考え方」

 

第4回 「嫉妬に対する向き合い方」 

 

第5回 「値段設定」 

 

第6回 「情報との付き合い方」 

 

第7回 「最終回、覚悟」 

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレすぎる内容↓

 

キュン柴第一回目のダイジェスト映像。

 

 

 


そして、実際にキュン柴グルコンに参加した

 

メンバーのお客様の声①

 

なみぃがいっぱい喋ってます。

 

 

 

お客様の声②

 

 

 

お客様の声③

 

 

 

 

 

キュン柴グルコン主催者のひかりのブログはこちら

https://ameblo.jp/pi-chan-kirakira/entrylist.html

 

 

 

キュン柴グルコンお申込みはこちら

https://piyopi001.stores.jp

 

 

 

 

誰もができる自分ビジネスオンライン講座、受けてみて!!!!