さるおばの部屋 明日もやるわよ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日のさるおばの部屋

面白かったわ!





北海道のこの方がおばさんの素晴らしさを伝えてくれてます☺️





今はすごく大変な時期ね。



みんないかがお過ごしでしょうか?






おばさんはね、


75年待ちの個人鑑定を昨日大解放したのよ。



おばさんいい人でしょう😌✨









好評だったからね、また明日やろうと思うのよ。
おばさん調子付いちゃう😁




これは、あなたを“ひかり”の世界へ勧誘するものです。



おばさんの暴挙を許せる人だけいらっしゃいね😌🔮


質問がない人はFacebookでライブ配信見てね!















参加方法、条件はこちら↓



2020年5月12日火曜日13時半〜

参加費無料




参加条件

●顔出しオッケーの人

●おばさんの暴挙を笑って許せる人

●素直な人

●自分の人生楽しみたい人





※もしもスマホやパソコン、タブレットなどを持ってる人は

zoomの様子をあなたのSNSでライブ配信してもらえたら、おばさんは嬉しいです😌💕

 


※入退出自由です。話さない人は音が漏れないようにミュートにしてね。




※zoomでやるので、希望者にIDを送ります。
5分前から入室出来る、、はず。
なみいが、がんばるわ。



※なみいちやんのFacebookメッセンジャーに連絡ください♡13時まで受け付けるわ!



なみいFacebook