さるおばの部屋〜22時ご来店いただけます〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!














みんなおはよう。




さるおばさんこと、


エオハネ・タムラバード・美智子です😌






突然だけど、今日みんな15時からまたは22時から空いてるかしら?




予約が75年待ちのおばさんの鑑定を

今日はみんなにzoomで解放しようと思うの。






無料よ。

おばさんいい人でしょ!




ちなみにライブ配信されてYouTubeにもアップするから、


質問したい人は顔出しオッケーの人だけよろしくね😊







ちなみに今回の占いはさ、



今回のコロナ情勢も踏まえて、

生き方、あり方を中心にしようと思ってるの😌





笑いたい人おいで♪😌






オバさんのタロット、オバロットも引くんだけど

このご時世だからさ。


おばさんが、みんなをひかりの方に導くわね🔮💕✨


まかせて! 








今回も相棒はこの、

ビー玉のような水晶のようなビー玉。




そして、13種類のカード







参加方法、条件はこちら↓



2020年5月10日本日

夕方の部 15時〜16時
夜の部  22時〜23時

参加費無料




参加条件

●顔出しオッケーの人

●おばさんの暴挙を笑って許せる人

●素直な人

●自分の人生楽しみたい人





※もしもスマホやパソコン、タブレットなどを持ってる人は

zoomの様子をあなたのSNSでライブ配信してもらえたら、おばさんは嬉しいです😌💕

 


※入退出自由です。話さない人は音が漏れないようにミュートにしてね。







※zoomでやるので、希望者にIDを送ります。
5分前から入室出来る、、はず。



※なみいちやんのFacebookメッセンジャーに連絡ください♡

30分前まで受け付けるわ!



なみいFacebook