あいつばっかり応援されてる | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

どうも。エンジェルなみこです。

 
 
 





私の心境と気付きを書いておこう。
 
 
今は、キュン柴グルコン祭りやってるじゃん。
 
 
 
 
みなさんわかってると思うけど、
 
私のブログも
 
 
SNSも、ほぼキュン柴グルコン。
 
 
 
ほぼ北川日花李w
 
 
 

 
 
 
 
 
多分さ、
 
 
見てる人は色んな気持ちになってて
 
 
 
 
「凄いのはわかるけど、なんであの子ばっかり応援されるの?」
 
 
 
って思う人。
 
 
 
いるよねえ?
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、挙手!🙋‍♀️
 
 
 
 
 
うん、135人くらいかな。おっけー。手を下ろしてよろしい。
 





あのさあ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるっ!!!!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやさ、
 
 
私、ひかりのこと親友だと思ってる。
 
 
 
 
出逢って8ヶ月なんだけど
 
 
 
この間、誰よりも濃い時間を過ごしてきたし
 
 
 



 友達と喧嘩になることはほぼない私が


 
この前ひかりと本気で喧嘩してみたら、
 
怖がらせてしまったwぎょめんw
 
 
 
 
 
 
 
んでも、私が大好きで尊敬してて、認めてて、相棒で、
 
愛してやまないひかりちゃんよ。





キュン柴グルコンの動画販売だってさ、
 
あの子に売るの手伝ってなんて一言も言われてないんよ。
 
 
私の意志で、宣伝してるの。
 
 
 
 
 
 
だけどさ、
 
 
開始2日目くらいの時に
 
 
「…ひかりはみんなに応援されていいなー」って思いが湧いてきた。
 
 
 
 
 
胸がきゅんてなった。
 
 
 
 
で、私は考えてみた。
 
 
 
 
 
ひかりはみんなに応援されてていいなー
 
 
私も思いっきり応援されたいなー
 
 
…え?私、応援されない人でしたっけ?
 
 
 
違います!先生、なみぃちゃんは応援されてるし、応援される人です!
 
笑笑笑笑笑笑
 
 
はい、そうですねー。なみぃは応援される人です。
 
 
なみぃが世界に向かってどうか応援してほしいと投げた時、きっと応援してくれる人がいる。
 
 
でも今は。
 
私は別に応援してほしい時じゃない。
 
 
 
 
今は、ひかりの番だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ここまで2秒!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なみぃがんばりました!
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
私がここで言いたいのはさ、
 
 
 
 
 
応援されるひかりを見て、いいなーとか嫉妬とかある人は
 
 
あなたもみんなから応援される人だよってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いないよ。
 
 
 
あなたも応援される人だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
 
 
どうせ私はあんなに沢山の人には応援されないもん!えーん
 
 
 
って思う人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね、
 
 
しゃーないw
 
 
 
 
 
 
 
なんでって、ひかりはさ100人のグルコンで
 
みんながどうやったら稼げるかを
 
 
いつも考えてるような人で、
 
 
そしてそのアイディアを惜しみなくみんなに言ってるの。
 
 
 
 
 
グルコン作っただけでもみんなに感謝されるけど
 
 
それで救われた人もいっぱいいる。
 
 
 
 
 
 
(ちなみに私はみんなが稼げるようにとか、そんなことはあまり考えられない。そこに脳みそない
 
 
 
 
 
だから
 
 
与えたものが多いほど
 
応援してくれる人も多くなるよね。
 
 
 
 
 
んでよ。
 
 
 
 
 
 
嫉妬の話になるとさ
 
 
「悔しかったら、おめーもひかりみたいにやってみろよ」って黙らせるやつあるじゃん。
 
 
 
 
 
はい、私も散々それで蹴散らしてきたんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
今日のエンジェルなみ子は
 
 
そんなこと言わない♡
 
 
 
優しいモード!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっとね、
 
 
 
 
今さ、ひかりが
 
 
もしキュン柴グルコン動画で1000万円稼ぐとするじゃん。
 
 
 
 
 
そしたらさ、
 
 
すんごい有力な私のデータになるわけ♡
 
 
 
 
 
みなさん、わかるよね?
 
 
 
すべてはデータなの。
 
 
 
データもーらい!だよ。
 
 
 
 
 
 
 
八木さやちゃんとかHappyちゃんとか
 
 
稼いでる人はいっぱいいるけどさ
 
 
 
嫉妬出来ないほどすごいって思っちゃうじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
それより、
 
 
北川日花李の方が
 
 
近い存在じゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもさ、
 
 
あの人全部見せる女だよ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
もし1000万円稼いだとしたら
 
 
それをリアルタイムで見れる楽しさよ。
 
 
 
 
わかる!?爆笑
 
 
 
 
 
 
だからさ、
 
 
ひかりのこと、ちょっと先のあなただと思ってよーく見て。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、さ。
 
 
 
もしあなたが、今のひかりみたいに
 
 
みーんなから応援されたとき
 
 
どう振る舞う?
 
 
 
 
 
 
 
 
まごまごする?
 
 
謙遜する?
 
 
 
どう受け取って、どう行動する?
 
 
 
 
 
それをさ、
 
 
今のひかりを見ながら、私は学ばせてもらってるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
彼女は今は、毎日誰かをミニコンサルしながらインスタライブして
 
 
 
1日4〜6本インスタライブして、
 
 
家事して、子育てしてる。
 
 
 
 
本人慢性睡眠不足だろうけど、
 
それにしても体力バケモノ。笑
 
 
 
 
 
 
 
その立場になったら、あなたも同じことしなさいよってことじゃなくてね
 
 
 
 
みんなからの応援に応えるために、
 
 
自分には何ができるかってことを自分で考えて
 
 
やってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら、みんなもひかりの立場だったら
 
 
自分は何をするか考えてみて。
 
 
 
 
 
 
 
 
キュン柴祭りで
 
 
ひかりが応援されまくってて
 
 
 
 
 
ワイワイしてて
 
 
むーんってしてる人もいると思うけど
 
 
 
 
 
 
 
あなたの目の前で繰り広げられてる
 
 
誰かが応援されてるという現象を
 
 
こんな風に見ることも出来るよ
 
 
 
 
ってことを
 
 
今日は伝えたかったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと自分が満たされてない時は人の応援は出来ない。
 
 
まずはたっぷり、ちゃんと自分を満たそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュン柴グルコンの動画はさ
 
 
 
なみぃ激推しだけど、
 
 
 
 
買わなくても死なないよ。笑
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
この流れには
 
 
 
巻き込まれた方が絶対たのしい!
 
 
 
 
 
 
それだけは言えるんだ!♡
 
 
 
 
下に動画貼ってるから、見てみてね!!
 
 
 

キュン柴グルコン全7回(✖️2時間)のテーマ 

 

すべて見せます!!!

 

👇

 

===========

 

 

第1回 「結果の出し方」 

 

第2回 「メニュー作り」 

 

第3回 「お金に対する考え方」

 

第4回 「嫉妬に対する向き合い方」 

 

第5回 「値段設定」 

 

第6回 「情報との付き合い方」 

 

第7回 「最終回、覚悟」 

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレすぎる内容↓

 

キュン柴第一回目のダイジェスト映像。

 

 

 


そして、実際にキュン柴グルコンに参加した

 

メンバーのお客様の声①

 

なみぃがいっぱい喋ってます。

 

 

 

お客様の声②

 

 

 

 

キュン柴グルコン主催、日花李のブログはこちら

 

キュン柴グルコンお申込みはこちらから

https://piyopi001.stores.jp