両親の顔出し名前出しとおばさんが占います | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。


この記事で書いたけど








私のこの、ぶっちゃけてるブログに


両親の名前や顔出しはNGだろうなーって思ってて



一応聞いてみたら




「父さんも母さんも指名手配されてるわけじゃないから大丈夫ですー」


って返事くれてさ、




うちの親やっぱおかしいわwと思ったけど



同時にすごく嬉しかったんだよね。









私さ、

どっかで



こんな私の親だって名乗らせるのが申し訳ないというか



いやー、、、このおかしなわたしの親だって全世界に向けて発信されたくないだろうな


ってどこかで思ってたんだよね。







今考えたら、製造元はあちらだから


いまさらな話なんだけどさ。笑











私と親との関係もまた新しいステージに来たなって思う。





読者のみんなを巻き込みながら、


私の親とこんな風に遊べると思ってなかったから嬉しいな。









いまは、ど田舎に住むガラケーの両親が


パソコンと電話で、


どんなふうにみんなに届けられるか?を




試行錯誤してて




zoomはダウンロード出来るのか?とかを



若い子に聞きながら

頑張ってくれてます。笑







繋げられれば両親もzoomで動画参加、


出来なければ両親のみ電話参加となります。










さるおばさんも


両親を占うみたいで、やんばるの森から出てきてくださいます🔮












ご参加のみなさま、どんな話になっても、

ノークレームでお願いします。



ちなみに両親は北海道のすんごい田舎に住んでるので電波の状況によっては途中から通信方法を変える可能性もあります。



お申し込みはなみぃFacebookのコメント欄かメッセンジャーでお願いします。