ボランティア禁止、手弁当禁止、いい人禁止 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。




最近すごくいい気付きがあったよ。


いい人で優しくて、気前がいい。



これ言うと迷惑かなってことがなかなか言えない。

優しいひと。


すぐボランティアしちゃうし

人を応援するし

役に立とうとするし

仕事なのに手弁当でやるし、

いい人。







ほんっっっとうに心の底からやりたいことならいいんだけど


むしろお金払うからやらせて!くらいの感じなら全然オッケー!








でもそうじゃない場合に



それやるとさ、





どこかで我慢してるってことだから


フラストレーションが溜まるのね。




溜まったフラストレーションはどこに行くか


家族に当たる場合もあるし


個人事業主だと、それが金額にいったりするんだよ。


エネルギーに見合わない暴力的な金額というもの。

例えば本当は1万円のエネルギーなのに


10万円で売ろうとする。


なところでがっつく。







あー書いてて冷や汗でるわ。



わかるんだよ。




自分からボランティア精神振りかざしてやったくせに



どこか我慢してるからさ







わたし、あの時損したから


今得してもいいですよね?って気持ちになる。







すげー迷惑。



プラマイゼロ、むしろマイナス。





だって、本来のはけ口ではないところでぶちかましてるから。




だからね



いい人しちゃう人はボランティア禁止



手弁当禁止


いい人禁止


おまけ禁止。笑




ちゃんとお商売して。




正当なお金を受け取ろう。




そして、ちゃんと周りにもお金を払おう。




ボランティアなんて100年早い。

(私は135歳になったらやるね。笑




一回、思い切りビジネスとして振り切ることが大事なんだろうね。




ちゃんと、自分を満たすことをやろう。





ちなみに自分満たしは一生続くよ。






「自分満たしはもういいの。あとは恩返し♪」



とかはマジで、いつでも億稼げるような人じゃないと言ってはいけないと思う。



満たされてないのにそれ言う人は


単に愛されるのが怖いだけ。


自分が幸せになることが怖いだけだ。





自分を満たすこと、


ちゃんと、正当なところでお金をもらうこと、



本当に周りのことを考えるならば


めちゃくちゃ大事だと思う。






それと、世の中には勘違い自分満たしに嫌悪感を抱いてる人もいるけどね。



誰でもやってみないとわからないんだし、みんな、やりながら気付くんだよね。


だからほっとこ。



で、もし他人の自分満たしで

自分に迷惑かかった時は、ちゃんと言おう。


そして嫌な人からは全力で逃げよう!ニヤニヤ


瀬長島からの景色。最高!



なみぃ















あなたの能力が花ひらくセッションをしています。



直感や、ふと、など

本来は誰にでもある霊力。




その力を磨き



自分自身が


自分の細部の感覚まで信じることができるよう


あなたの過去世からアプローチし


その霊力を呼び覚ますセッションです。







🌸開花時期は本人の状態によります。

🌸Wi-Fi状況が整った家など静かなところでセッションを受けてください。

🌸セッションは動画通話ですが、途中音声や画面が途切れる場合は音声のみのやりとりに移行します。その際も返金しません。

🌸セッション価格…120分 23,000円





お申し込み時にご希望のセッション日時を第3希望までお知らせください。




基本は月〜土曜日

午前の部は10時スタート
午後の部は13時スタートといたします。






ご入金後の返金は致しませんのでご了承願います。




お申し込みは

または
なみぃの公式LINEにてお願いします。