お金の話と、自分を生きるという話 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




私ね。思うんだよ。
内容みてリスクがあるかないかしっかり見て
価値を見いだせる物にしかお金を払わないのは
とっても賢くて素晴らしい選択の仕方だと思う。



でも、



見通しのつく人生でしかない。
自分が思ったような小さい範囲で見積もった
枠の中での人生でしかない。
予定通りに生きていけたなら
何ひとつ悩んでないし私のブログも読んでないでしょう。



なにより、自分自身がそんな人生にうんざりしてるし飽きてる。
自分の可能性を知っている。
もう気付いてるんだよね。



私たちの配信の内容に利点、欠点を見出すんじゃなくて、参加してどれだけの価値を見出して気付いて繁栄させられるかっていう自分への可能性をどれだけ感じてるか。自分をどれだけ信じれるか。信じたいのか。だとおもうの。










ドスッと胸に来た人、いるんじゃないかな。





この人はさ、自分でやってきたからこそ、

説得力があるんだよね。






半年前まで、ロンズーさんが来ることがわかってるお茶会で

自分に15,000円かけられなかった子だよ。





半年後には自分の直感に48万円払う人になってる。




お金がある人はいいよねー

って思う?






いやいやいやいや


この人はね、お金なくてもやってるから。笑






で、だからこそ循環するし


ひかりちゃんに会いたい

コンサル受けたい


って人が出てくる。







誰かに見てほしいというパフォーマンスではなく

直感でお金を動かす。




ケチくささがないし、

あっても、本人が自覚してる。








だから入ってくる。循環する。

















自分を生きる。


心に蓋をした出来事に、もう一度向き合う。













センスと行動力がある50人が集ったあの日、

宇宙祭りで会場を人一倍沸かせたのは、

沖縄から来た小柄な40代の女性だった。







幼い頃に観たミュージカルに憧れ、

憧れの舞台に立つため必死に頑張っていたすずちゃん。


そこに待っていたのは厳しい現実の世界。



心が限界になるまでやった。


だけど…届かなかった。





挫折感を感じ、


もう二度と人前で歌わないと決めた。





結婚し、子宝に恵まれ、

いつしか15年以上の時がたっていた。





そして今。

すずちゃんの封印していた過去が再び顔を出した。





小さな身体からでるソウルフルな歌声は



歌うことが好き、ステージに立つことを楽しむ

という原点に還ったひとりの女性であり、


喜びに満ちた女の子の姿だった。






詳しくはこちら













これは、私たちのリアルタイムドキュメンタリー。



お金の話と、自分を生きるという話、


それから、会場で聞いてきた性の話と。








この記事を読んでる時


あなたの心にどんな反応があった?







それは、素直な反応かもしれないし


時にはわかりにくい拗ねたものかもしれない。




ザワザワしたかもしれない。








あなたの心はいつも教えてくれていて



何かあるから反応する。

なにもないところには反応しない。






あなたはもっと豊かになれて


あなたはもっと自分らしく生きることができる。








自分のために、

私たちの話を聞いてみて。




そのサインを見逃すな。



私たちはあなたのカケラだよ。





前回の壱岐島のシェア会の時は声かけたけど

今回私は声かけないよ。



自分で自分の反応をキャッチしてね。







起こせよ
己のビッグバン!!

自分ビジネス 東京会議&宇宙祭り
エネルギー詰合せBOX
(オンラインシェア会)


【日時】
2020年2月26日(水)


【時間】
13:00~
2時間以上
出しきったら終わります


【料金】
5,000円

東京会議参加者は
4,000円

※オンライン配信のみ

リアルタイムで見られなくても
後から何度でも見られます

生配信はFacebookグループにて

Facebookアカウントがない場合は、
後日動画のURLをお送りします。




お申し込みは





または
なみぃの公式LINEにてお願いします。