自分、解禁。【自分ビジネス東京会議シェア会のお知らせ】 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




自分ビジネス東京会議。




コンサルあり、めちゃくちゃためになる性の話あり、エンタメありの素敵な集いだった。






私の中のキーワードは



自分、解禁。







禁じていた自分を、解放してあげる。


自分自身を、この世に放ってあげる。









あの日、



小柄のちっちゃな身体の全身から


エネルギーを放出していた、




すずちゃん。



小柳ゆきさんの「愛情」をソウルフルに歌いあげ、会場を釘付けにした。





彼女は、歌に対して、ステージに立つことに対して、こんな思いでいた。







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


本当は
私がこの舞台に立ちたかった

本当は
私がこの番宣に出演していたかった

本当は私が…

本当は… 私が…!!


初めて込み上げる強い想いと涙に
戸惑いつつ…


あぁ、そうか
私は自分の内側からの声を
ずいぶんと長い間
無視し続けていたんだな

って気付いた






リブログするために改めてもう一度読んだら、ファミレスで泣いたわ。





夢を封印してしまったあなた、

やりたいことがわからないというあなた。









もしかしたらあなたの宝箱は過去にあって、



大事なものだから

誰にも触られたくないものだから、



鍵をかけて心の奥底にしまって、




いつの間にか自分でも宝のありかを忘れているだけなのかもしれない。



そして、本当はうっすらその宝のことを思い出してる人もいるのかもしれないな、なんて思う。



すずちゃんの記事、ぜひ読んでみてね。








あの日は、

すずちゃんの



解禁日だったと思う。




















日花李(ひかり)。


自分ビジネス東京会議のVIP席が1席24万円だと思ってすぐ購入。



購入してから8席分の値段だったことに気付いたツワモノ。




そして、最初は乗り気じゃなかった私で


しかもまだちゃんと返事してないのにもかかわらず



追加で8席購入するひかり。。





全部で48万円払って、16名の方を招待して。







この方ね、最近開業したばかりなのよ。


億稼いでるわけでもないんだけど


すでに億稼いでるようなことをしてるんだよね。





去年の8月に沖縄でロンズーさんに会った時は


自分のために1万5000円払うこともハードルが高かったみたい。





ありえん。





彼女が10年間勤めた職場を退職して

今月から個人事業主になり


思いっきり楽しんで自分ビジネスしてる。





生き方そのものを変えた彼女は


まさに

自分、解禁。大解放なわけです。













そして、わたくしなみぃ。





隣は沖縄の愛ちゃん。







私はね、



さるおばさんとしてステージで思い切りパフォーマンスすること



これまで私の周りしか知らなかったおもしろさを世界に広めるという解禁だった。





パフォーマンスしてるとき


生き生きしてるわー!



自分が大好きなことでみんなが笑ってくれるの最高😍😍😍






しかもさ、


ロンズーさんがインスタライブしてて、




八木さやちゃんにつなげてたから


全部見られて


八木夫妻のことまで占ってしまったわよ。






全貌こちら↓


途中音が割れてるみたいだけど面白いからみてね。








いやー本当に楽しかった!!!


みなさん、そしてやんばるの森から大都会東京に来てくださったおばさま、ありがとうございました。





さて、それぞれに感じることがあった


自分ビジネス東京会議。






シェア会で私たちが感じたことをドカーーーンと語ります。






今回はオンラインのみの受付です!!

リアルタイムで見られなくても、後から何度でも見ていただけます💕







私たち3人の実体験、参加したからこそ感じたおっきなエネルギー。



あなたの生き方に影響を与えちゃいます。








起こせよ
己のビッグバン!!

【オンラインシェア会のお知らせ】

自分ビジネス 東京会議&宇宙祭り
エネルギー詰合せBOX
(オンラインシェア会)

【日時】
2020年2月26日(水)

【時間】
13:00~
2時間以上
出しきったら終わります

【料金】
5,000円

※オンライン配信のみ
リアルタイムで見られなくても後から何度でも見られます。

生配信はFacebookグループにて、
Facebookアカウントがない場合は、後日動画のURLをお送りしますおねがい



何が飛び出すか分からない
このエネルギー詰合せBOX

君はこの箱を開けるのか?









お申し込みは





または
なみぃの公式LINEにてお願いします。