能力って、授けてもらうものではない。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

能力開花セッションを受けると


霊能力が使えるようになるわけですが





それって、私が来てくれた方に能力を授けるわけじゃない。





だから、



なみぃちゃんに授けてもらいたいとか

〇〇さんに授けてもらいたいとか



そーゆーのじゃないんだよね。







私はきっかけにしかすぎない。




能力って授かるものや


授けるものじゃなくて



「私の中にあるんだ!!!」って
気付くもの。






それに気付いた時、

自分を信じた時に



能力が開花する。









つまり、可能性と同じだね。







能力開花セッション、霊視セッションは

2/21金曜日13時半〜
2/27木曜日全日
埋まりました♡




あとは日によっては可能な場合もありますが、基本的には3月となります。



こちらを読んでからお申し込みくださいね。



なみぃ