【本日受付終了】自信を失った女神たちへ捧げる自撮りレッスン | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分の顔を好きじゃない、嫌い


鏡が見られない


写真が嫌い


自分の顔を見たくない








いつから、そうなってしまった?










あなたは、その顔に生まれて来たくて生まれて来たのに。



他のありとあらゆる、

天文学的なものすごい数の可能性の中から


その顔が最高最善で


御先祖様のDNAを寄せ集めて、自らチョイスしたのに。







あなたの顔は、


あなたの大切な人と

今世の約束を果たすための大切な出逢いの目印なのに。




 




自撮りは大事。



 

でも、真面目なあなたは

やらなきゃ、頑張らなきゃ、で頑張って自撮りして





なんだか自撮りがしんどいものになってはいないだろうか。


自分の欠点を隠すことばかりに目を向けてはいないだろうか。








「あ!なんか私、可愛い♡」


「やば!楽しいラブ






大事なのは、その気持ち。


自分自身を可愛く見せてあげよう、という

ルン♪とした気持ち。






新しい服に出会ったときみたいな、


美容室の帰りみたいな、あの気持ち。













あなたは、魅力的だ。



例え、世間的にもてはやされる美人なタイプじゃなかったとしても


または、「昔はもっと可愛かったんだけどな」と思っているとしても



そもそもあなたは魅力的だ。





なぜか?




美しさとは、造形美ではなくて


美しくありたい、というあなたの気持ちだから。






だから、このレッスンにお申し込みしてくれる時点で、あなたが美しいことは決まっている。









自信を失った女神たちへ。



あなたが過去に受けた傷は、あなたが癒せるよ。


もう一度、自分を見てあげよう。


あなたの可愛さを、美しさを、認めてあげよう。出してあげよう。





自撮りレッスンで、あなたが花ひらくお手伝いをさせてください。












ピンク薔薇自撮りレッスンは今日23時59分までの受付です。
詳細、お申し込みこちら↓↓





なみぃ