【残席4】グループ霊視セッションin沖縄 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

2020年、2月2日。

2がいっぱい並ぶこの日に、沖縄でグループ霊視セッションをします。





なみぃの霊視セッションは

幽霊系にはつながっていません。除霊等をお望みの方は別の方にお願いしてください。




私が視えるのはその人に今必要な過去世。

あと、過去の私との関係。笑



それと、数字やいろんなが見えたりするので、その時に感じたことをお伝えします。







グループ霊視セッションの何が面白いって、


他の人がいることなんだよね♡




  
私さあ、自分以外の人の過去世の話とかも聞くの大好き!


過去世自体がそもそも好きなので、

時を超えた魂のお話に、とてもとてもロマンを感じる。





流れ弾にもバンバン当たってください。







どんなご縁があるのか、楽しみです!!





5名募集のところ、現在1名さまのお申込みをいただいております。




会場…DFSのカフェ
パインツリーブレス 13時に待ち合わせ


流れ星なみぃの公式LINEに連絡願います