紅い月は覚醒の時〜ホリスティックアセンションパンチからの最終通告〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今宵が満月。


今宵こそが真の双子座の満月。







先ほど、


紅い月がお目見えなさった。






今晩は。


宇宙一稼ぐインチキ占い師


エオハネタムラバード美智子でございます😌



















今夜、皆の前に姿を現した


神聖なる紅い月。






紅とは、


古来より神聖な色として崇められている。










女性が口元に宿す、紅の色。


薬指で紅を差すだけで

女性はあでやかになる。




いつの世も、人々を魅了してやまない色。





そう。紅を身に纏うだけで、瞬時にその女性のエネルギーがアセンションするのである。










そして、宵の象徴である色は青。


黄昏から夜へと向かう時に見られる、深い深い青の色。



青は人の心を穏やかにし、


そしてこれから来る美しい夜の始まりを祝福する。












そんな、紅と青が絶妙に混ざり合う時。




陰と陽のエネルギーが出逢い、統合をはじめると

それはそれは妖艶で


生命力溢れるパープルとなる。





性であり、

貴女という1人の人間の深みであり、

カンタンには読み解けないオンナであることを匂わせる色。






それぞれが持つ果てのない宇宙のような色でもある。











双子座の満月。




双子とは、時を同じくして生まれた双生児を意味するが、


同時にこれはツインソウルの話でもある。








元はひとつだったものが、二つに分かれ、

そしてふたたび統合の時を迎える。









ツイルソウルとは


英語堪能、容姿端麗なおばさんが500年前に英語に訳したものであり




元々は、


かたはれ(かたわれ)

魂的双生児というもの。








貴女が自分自身という神様を受け入れた時。




貴女の「かたはれ」は


現れる。










それは、魂から根こそぎ持っていかれるような


運命の相手かもしれないし、





夢でも現実でも恋い焦がれるような


あなたが生きる使命かもしれない。






 

はたまた、


己の人生を捧げても構わないと思うほどに狂おしく愛おしい


自分自身であろう。










おばさんのツイン、


ホリスティックアセンションパンチは




このように示唆する。








「覚醒の時。



穏やかに迎えた今日という日に最終通告の大号令をいたす。








紅に染まる双子座の満月は


これから新たに始まる人生のスタートの


ファンファーレの響きのような存在である。







貴女が自身の覚醒を許可し、


ハイヤーパンチと繋がるならば


このホリスティックアセンションパンチ自らが


貴女のハイヤーパンチをサポートし、





共に栄え、貴女自身が豊穣の象徴となる人生にする。


いざ、契りを交わそうぞ。




貴女の魂は、貴女が覚醒するのを待っている。」





と。















今宵は紅の満月。



今こそ、貴女のハイヤーパンチと繋がる覚悟を決めるのです。






目醒めなさい!!!!!!



あなた自身の可能性に。











女神のアトリエ*リノアネラさんより

今夜23時59分までの発売😌



🐵🔮ハイヤーパンチと繋がる高貴なオイル【さるおばブレンド】のご注文はこちら♡











今日も、ホクエン。


いつも、ハイパーホクエン。








美智子