【お願い】台風19号 寄付を募ります。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




お久しぶりのブログになりました。なみぃです。











大きな災害が起きた時、


どのような行動を取るか、いつも考える。








私のブログや発信を見てくれている人が被災しているかもしれないこと。






その中で心を寄せる、祈るのはもちろんだけど、




日常を送ることができる人は、穏やかに日常を送ることは


やはり大切だと思っていて。






自分自身がいい状態のエネルギーでいること、

必要以上に不安に駆られないこと、

そして経済を止めないこと。








それと、

心を寄せることもとてもとても大切だし、






でも私の発信を読んで、ホッとしてもらえたり

ちょっと笑えたり、


そういう役割も、あると思っている。








で、募金とかは


どんなところにするか?も考えるところではあって、






コンビニや店先で見かけたら、もあるし

ネットで、もあるし



出来るなら支援団体などはご縁があるところだと、より、

しやすいなあと感じたり


お金の支援以外にどんな方法があるかなとか考えたり。









そんな中、ロンズーさんのブログで見かけたこちら。



一口千円からで、


カード払いや銀行振り込み、コンビニ支払いなどが選べて


私も、振り込みで寄付させていただきました。




 



みなさんが1日も早く


日常を過ごせますように。










なみぃ