私も誰かを嫌っていい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





嫌われることが怖い人は


自分が誰かを嫌いになることも恐れている人が多いなと思う。






嫌われて悲しかった経験があるから、


他人に対しても


嫌ってはいけないと





嫌うという行為を禁止する。










私は、ブログに何度も書いてきたけど



世界中の誰1人からも嫌われたくないと真剣に思って生きてきた。




嫌われないためだったら何でもしたよ。



訪問販売で押し売られたそんなに必要のない40万くらいの浄水器だって買ったよね。(遠い目








嫌われないためにがんばって


嫌われないために謝って


嫌われないために大人しくして


嫌われないために私を隠して





嫌われないことが何よりも大事で。










そして、


誰かを嫌うことも自分に禁止しててさ。






なんか嫌だなあと思う人でも


人のいいところを探して好きになる努力をするってことを


ずっとしてきたの。






(好きになる努力てw






それは私が嫌われたくなかったからだったんだよね。



敵を作りたくなくてさ。












今は



このまんまの私で


勝手に嫌われることもあるし



好かれることもあって。








その人の発信を見て


私が勝手に嫌いになることもある。







ネットで誹謗中傷をする人はいかがなものかと思うけどさ、


嫌いって当たり前の感情で。








人を好きになるのは良いけど

嫌いなるのはダメなんて


今考えればおかしな話で。






嫌いという感情が湧いた時は不快なんだけど


私は私の嫌いという感情を取り戻した時


心が鮮やかになった。








好きや嫌いという感情は一瞬で変わる。



だから、嫌ってもいい。


嫌いになってもいい。





私が、私の気持ちを許そう。





なみぃ




ダイヤモンドなみぃ流 スマホで写真&自撮りレッスン(オンライン)ダイヤモンド

 

◻︎レッスン時間 およそ150分(自身で撮影してもらう時間を含みます)

 

◻︎月曜〜土曜 10時〜14時までのスタート

   ※写真は光が大事なのでレッスンは昼間に行っております

 

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える

       自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間の無料サポート付き

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  15000円

(事前振込をお願いしております)

10月より17,000円に値上げします♡

 

※沖縄本島にお住いの方、出張料1000円〜で御自宅に伺います。御自宅の自撮りしやすい場所などの相談に乗れます。もちろんオンラインでの受講も可能!

 

 

 

◻︎お申し込み方法

お申し込み後、24時間以内に必ず返信しております。


届かない場合は迷惑メールボックスをご確認の上

natural.b.namy★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。

  

赤薔薇フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら



 

赤薔薇Facebookをされている方はメッセンジャーでのやりとりがスムーズです。ご希望のお日にちやスタート時間を第3希望までご記入ください。

https://www.facebook.com/natural.b.namy