自分を生きる変態であれ♡宇宙変態バスツアー開催しました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




ヤバイヤバイヤバイヤバーーーーーイ!!!



沖縄ヤバーーーーーーイ!!!!!♡











こんにちは。




心屋宇宙理論八木さやイズム大好き


自分ビジネス勝手に講師の なみぃです。






日曜日は、


宇宙変態バスツアーでした!!!!






29名の宇宙理論好きな仲間たちと


宜野座村のカンナタラソラグーナさんに行ってきたよ。



宇宙人は、ゆかさん笑





司会は綾乃ちゃん。

綾乃ちゃんはホロスコープも見れて、みんなで自分の月星座を調べたよ。


自分を知るという大切なツール。




行きのバスの中ですでにみなさん仲良くなってた!



到着後はみんなで動画を見て
(言い出しっぺの私はやはり号泣。みんなで見れたことが、とてもとても嬉しかったんだ。




ヨガ講師エリーのマニアックヨガ。





顔ヨガ(写真公開自粛。笑)、歌うヨガもやったよ。









ゆかさんの「豊かなエネルギーを出すお話✨」。





そして、

改めた自己紹介も兼ねて、ひとりひとりがお話する時間。


みんなとってもいい顔してた。






このバスツアーは「私が主役」というサブタイトルが付いてるんだけど、まさに主役級のみなさま!!







みんなの眼差しがさ、

とてもあたたかいの。








そして海水のスパへ。

ウォータースライダーもあるのー!!人生初でした♡めっちゃ楽しかった!!



スパ内は海水の細かいミストが漂っていて、すごーく気持ちいい。







現地集合解散のお二人とはここでお別れ




スタッフのお二方には、とてもとてもお世話になりました!!♡





そしてカンナタラソを後にし



みなさまお待ちかねの さるおばインチキ占い。



やんばるの森から来てくださったさるおばさんが

お悩みに答えます。




結局ガチレベルのコンサルや占いになってしまうおばさま。笑


運転手さんも「あの人200年くらい生きてるみたいに色んなこと知ってるな」と言ってくれていたらしいおねがい


実はもっと生きてるのですよ😌


おばさんの占いでみんな爆笑。







バスから降りたくないー

帰りたくないー

と言ってもらえて、とてもとても嬉しかった。






優しい運転手さん♡





あのね、これから沖縄ヤバイよ。


こんなにも沢山の宇宙仲間がいて、


みんな自分を生きる決意をしていて。





そして、そのエネルギーに惹かれて

今回県外からも来てくださったの。




ゆかさん♡

開業おめでとうございます!!!






これからのみんなのスパークが


楽しみで仕方ない。







終わった後からも、

LINEグループでみんなに向けて宣言したり

告白したりがあるよ!!



(ノートになみぃ作成の動画をアップしましたので参加者の皆さんはLINEグループのノートを見てね♡)






みんなー


自分を生きる変態であろう!!!!♡



また会おう!!!







みなさんありがとうございましたー!!

大好き!!!!!!



なみぃ














ハート主催者紹介ハート

スピリチュアルセッションやカジュアル薬膳、アロマトリートメントなどをしているゆかさん
(こんなに可愛いのに率先して宇宙人コスプレを選ぶ変態。褒めてます)








ヨガ講師、自分ビジネス講師、
驚きの人脈のエリーちゃん





ふーん族後者、司会中に宇宙とつながる綾乃ちゃん





事務にデザイン、金銭管理、驚異の処理能力を持つみわちゃん(事務系が苦手な人は、みわちゃんにご依頼を!♡)







そして私なみぃがお送りしました!!




ありがとうございました!!!