傲慢な私だけはダメだと思ってた | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日ゆかさんと話していて


ポロっと涙が出てきた場面があった。








私の自撮りレッスンに

バンバンお申込みが入って当たり前の状態になる





という未来について話していた時





私の中から湧き上がってきたのが

「それが当たり前になったら感謝できなくなってしまうんじゃないか。傲慢な自分になるんじゃないか」


という恐怖みたいな思い。







この数年、感謝が溢れるということをいっぱい経験してきたけど


それでも


感謝できなくなったらどうしよう


と思ってるんだなと。






「すごい傲慢な自分になったらどうしようって思ってる」と言ったら



ゆかさんが


「傲慢な自分も許してあげていいんじゃない?」と言った。







ふえっ!!!!!!!!涙










私は傲慢な自分を知ってる。


だからこそ、そんな自分が出るのが怖いと思っていたし、



私は北海道弁で


「おだつんでない(調子に乗るんじゃない)」と言われるほど

根っからのお調子乗りである。








傲慢な自分、お調子乗りな自分がいる。




ああそうだ。


それを許さずにいた。




かつて


冷たい自分を許さずにいたように。







でも、


冷たい自分を認めても優しい自分や情に熱い自分もいて


冷たい自分を認めてしまったからと言って

優しい自分や情に熱い自分は死ななかった。






それらは共存している。






私は、

傲慢な自分を認めたら感謝できる自分が死ぬんだと思ってるんだな。



うん、大丈夫だ。



傲慢な私も、私の一部だと認めよう。




傲慢な自分、おかえり。









ゆかさんは、


スピリチュアルなセッションもしているんだけど

そのアプローチが


とても軽やかでシンプルなのだ。


そして、いつも可愛い。








さあ、今週末


9月8日(日)にその ゆかさんと、

えりーさん、みわちゃん、綾乃ちゃんと

バスツアーをするよ!残席2になりました。





宇宙変態バスツアーは


バスを貸し切って


宜野座村のカンナタラソラグーナさんに行きます。



同じ意識を持った仲間と集い


スパやヨガ、ランチ、ホロスコープ、さるおば占いなどを通じて

自分という枠をぶっ壊し



本気でこれからの自分を宣言出来る、そんなイベントです。




こちらの動画もみんなで観るよ!やばいでしょ♡?







残席は2になっております。お申し込みはお早めに!

台風も大丈夫そうでよかった!!♡








あなたのご参加を、お待ちしております!!