裏メニュー♡なみぃ先生の秘密の保健室 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



今日は超裏メニュー


なみぃ先生の秘密の保健室を開催しました。




本日、来室してくれたのはこちらの方。







はやちゃん。




最近読者登録してくれた方は
ご存知のないかもしれませんが


この人は本当に知ってほしい人です。



どの道、すぐバズって売れっ子になるだろうなあと思っている1人。








こやつは、なんせ



顔がいい←









そして、そんじょそこらの女子よりも可愛い←







で、セミナー出来て事務が出来て


歌が上手くて人を楽しませることが上手くて、


お喋り上手で気が利いて、、、、




という




天性のマルチプレイヤーであり







エンターテイナーなのです。








活動してると、


うわーっと波に乗れる時と


その波が落ち着いてくる時があって





落ち着いてきたときは、



あれ?あれ?となることが多いけど



とにかくはやちゃんは、そんな時でも着実に、確実に必要な行動をしていて

私も見習わないとなあと


つくづく思います。







ちなみに



なみぃ先生の秘密の保健室は

カウンセリングはしませんが




私の経験に基づき


お話をしたり必要であればアドバイスをさせていただきます。




お話のジャンルは問いません。



ふらりと保健室に寄って、保健室の先生とあーだこーだ話して心の充電をして


また日常に戻ってもらうようなイメージです。





今であれば自分ビジネスのお話もがっつり出来ます。



もし保健室に立ち寄りたい方がおられましたら

お知らせくださいね。



なお、こちらは一度でも私のメニューを受けたことがある人を対象としており

60分12,000円で受け付けております。




LINEやメッセンジャーでお問い合わせください^^













自分ビジネスしてる人、めちゃくちゃ参考になると思います。

要チェックです!!




なみぃ