おもいっきり自分の人生を生きようね! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


さあ思い出そう


地球でしたかったこと



喜び

楽しみ

愛すること



もう誰かの目を気にしないで


自分自身になろう

自分自身を生きよう




by Happy





もう何十回観ただろう。


この動画を見るたびに、泣けて泣けて仕方がない。









何のために生まれてきたんだろう?


この地球でしたかったことは何だろう?






このカラダや顔も、

生まれてきた環境も、人生も



私が経験したくて、それがベストだと思って


私たちは生まれてきた。







そして、


たくさんの仲間たちと





生まれる前に約束をしてきたに違いがないこと。











心の羅針盤が私たちを導き、



もう1人の私が    


いつもそばにいて、私を守ってくれていること。













地球に生まれ


それぞれの人生の中で生きづらさや


つまずきを感じていたある日










人生を変える出逢いがあり


その大きな存在を共通認識として



また再びたくさんの仲間たちが集まること。








そして、お互いが鏡のような存在となり、


自分自身になるお手伝いをみんなでする。







ここからだよ。




私たちはここからだ。








他人に憧れ、自分を隠し

好きじゃないものを好きになろうと頑張った人生。





嫌われないために、人の顔色や機嫌を伺って

周りに合わせていた人生。









自分である、ということは


そのままの自分を認めること。






自分である、ということに正しさはなく

ただただ、そうであるということ。







自分が自分であれた時


他人に対しても


その人であるということを許すことができる。







目覚めた意識の私たちが、


集まり、経験を共にする1日。











自分であるということに

正しさも、正解もない。









私は私である。




それだけ。








ヨガ、海水スパ、占い、ホロスコープ、お金のミニセミナー、自分ビジネス…



集まった仲間たちと、


楽しみながら、心とカラダと魂を満たし、

解放し、磨く1日。




同じ意識を持った27名が集まることで、勝手に起こる化学反応。




 
9月8日は、奇しくも


天赦日と一粒万倍日が重なる超ラッキーデー。






あなたの人生を爆発させるため




あなたが  より、




あなたの人生を生きるために用意された1日。









「おもいっきり自分の人生を生きようね!

やくそくだよ!」 









【残5名様となりました!】
9/1より9,800円が15,000円となります。






満席になったあかつきには、

主催者より、プライベーヨガレッスン、守護霊セッション、ホロスコープ鑑定など抽選でさまざまなプレゼントを差し上げます!


お友達も誘ってみてね。


なみぃは、皆さんご存知

古井戸幸子先生の豪運ステッカーを差し上げます!