【ドタ参歓迎♡】本日13時から那覇新都心で自撮りレッスン♡ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自撮りやスマホ撮影のお悩みを解消しませんか?









いよいよ今日!!



那覇新都心の 我が家、



なみぃん家で13時から15時半くらいまで



スマホで写真&自撮りレッスンをします。







残2名さま♡





なみぃの自撮りレッスンはこれまで20名以上の方が受けてくださった大人気レッスン。





たった2時間のレッスンで、みなさん見違えるようにステキな写真や自撮りが取れるようになります。












恥ずかしくて撮れない、

自分の顔が嫌い、

写真を見たくない、

なんだかうまく写せない、

好きなものを撮りたいけど写真にするとなんだかガッカリ…  



という方は、わたくしにお任せくださいー(๑>◡<๑)











今日は対面レッスンなので、


カメラアプリを入れるところから


手取り足取りお教えできます!!( ・ㅂ・)و







我が家なので、お店などとは違い


人目を気にせず安心して受講できます♡









新築のオシャレな家ではありませんが、


我が家で撮れればお家に帰ってからも上手に撮れます!







モノ撮りも、可愛く撮るコツ、


商品の魅力が伝わる写真にします!

(ぶっちゃけ、写真は売り上げにもめちゃくちゃ影響する部分です)














これを押さえておけばやり過ぎることはない、という自撮りのマインドも伝授しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







みんな大好きな花かんむりも、私のをお貸ししまーす(*⁰▿⁰*)🌸




今日のレッスンで、ぜひあなたを可愛くしてあげてください♡




ずえーーーったい楽しいですよ♡







お待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







詳細はこちらです↓↓


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【本日】6/22(土)那覇新都心 なみぃの家にて
13時から15時半

スマホで写真&自撮りレッスン(対面)

内容:
写真を撮る時のマインドのおはなし、

スマホでのモノ撮りのコツ(料理、本や服、小物、景色など)、

自撮りのコツ(やらない方がいいファッション、

これをやればもっとよくなる!メイクとアクセ、ヘアのコツ)、

自撮りのポーズやアングルについて、

オススメのカメラアプリ、

実際の撮影♡、

ふりかえり

参加費:1万円

参加表明はこちら♪

Facebookやインスタをされてる方はそちらのコメント欄かメッセージでも受け付けています。




正午12時まで受け付けます^^



みんなで可愛くなっちゃおー!!




これ。四年前の私ですよ笑笑
↓↓





待ってまーす!!!