いつまでお金から、夫から逃げるんだろう | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

夫に負担してもらってる(と言えば聞こえがいいが、なあなあになっているもろもろの)お金を


毎月きっちり払う!!




と決めて。






それで、



先月末に家賃などの先月分はお支払いしたんだけど、






先日、



6/10がカードの引き落とし日でございまして…






そこに気付いていたのに



夫に突っ込まれないことを期待しながら


スルーする私。。

(心に決めたことはどうした←










あー引き落としが迫っておる




あーしかし夫に耳を揃えて渡せない



あーしかし稼ぐぞおおおおって気にもなれない




…まあ、夫の口座には残高あるだろうから無事に引き落とされるしなあ









ということで



6/10が過ぎ…




(あー最低







で。




昨日、6/11。





やっぱ気持ち悪いなー。


夫に言われなければいいやって精神、イヤだよなー。











私は、夫とお金の話をするのが怖い。







小さい頃、うちには




お金がないからと渋られ、
(単に困っていただけ)


お金がないからと私がやりたいことを勝手に諦めた。








お金のことで、大切な人に私はいつも迷惑かける。


お金のことで、大切な人に私はいつも反対される。










うわーーーん(இ﹏இ`。)





書いてて涙が出てきた。






そうなの。



ずっとそう思っていて、


だから、お金がかかることをしたいと言うのが死ぬほど苦手で


怒られたくなくて、コソコソしてた。











だけど、



やっぱりイヤだ。







気持ち悪いのは気持ち悪い。






隠してヘラヘラして、


ちょろまかすような。








友達には、他人には絶対しないことを



夫にやってる。






私は何度、


お金から、


夫から、




逃げるんだ?







一番大事な人で、



一番大事なところじゃないか。






その、一番痛いところにぶっ込んで行かないと、絶対変わらない。









そして、私の場合

かっこつけで夫に


耳を揃えて払おうとするけど、




手元にあるとバンバン使うので、気付いたら

まとめて払えなくなる。







ので。



手元に来たら夫に払う。



手元に来たら夫に払う。





それが払い終わってから、自分の好きに使う。

(ええ、この基本のキが身内相手になると本当に出来なかったんです








そう思って、



封筒に、今あるだけのお金を全部入れて、

カードの引き落とし分の額と、

払えなかった金額を書いて、




説明して、


残りは入ってき次第、また払いますと

夫に謝った。










夫は、怒ってる感じもなく、


「はーい」って受け取った。






あーーー怖かった。


情けなかった。



ぎょえーーーー。








で、今日!!



おかげさまで自撮りレッスンを受けていただいて

お金が回って来た❤️





1枚1枚に





愛でて、封筒に入れた。








そしたら、



これ、夫に払えるんだー!!!!


うひゃーしあわせー!!!


隠し事がないってしあわせー!!!


やましいことがないって最高ー!!!




快感ー!!!快楽ー!!!





と私の中でヨロコビ爆発。









  夫が帰って来てないのでまだ渡せてないけど



めちゃくちゃ気持ちいい。







あーーー最高。




苦痛だと思っていたことが気持ち良さに変わった。



経験上、こうなったらしめたもの。。♡






はあ、シアワセ♡(また言ってる








これからも逃げずに、夫に払ってゆく!!♡



そしてそれは、私に払ってるってことだ。







夫も喜び、私も喜ぶ。


ぐふふふ







なみぃ