続けるということ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

スポーツ選手でも


会社でも個人事業でも




続けるというのは





上手くいく姿も、思うように上手くいかない姿も



晒すってことだなと思う。







私は(こう見えて)とても恥ずかしがり屋な上に


恥、みたいなことをずっと考えてきた人で




だから、ブログで


恥ずかしいとおもってる過去や


そういう自分の話を出してきたことは



とても良かったと思う。







私が見つけて、勝手に師匠にしたのが



心屋のみんなで本当に良かったなあ。


(だってみんなさらけ出しすぎじゃね?ってくらい書いてるから勇気もらえる❤️)




もしそのまま起業してたら



上手くいってない時の姿とか隠して


上手くいってるフリ


満足してるフリ


キラキラしてるフリ




性格いいフリ



そういうのをしてただろうなー思う。









苦しいだけだよね。



偽りの自分で好かれてしまうと

ずっとその自分でいなきゃいけないから。






これまで、


ぎょえーーーとなりながら色々書いてきて


それでも私を楽しんでくれる人がそばにいて



ほんとに恵まれてるなあと思います。








え?なんの話だった?








あ、そうそう








続けるっていうのは



思うようにいかない姿も見せるってことだし


上手くいく姿も見せるってことだし







自分の恥が


恥ずかしくて隠したくてたまらなかった時は





なんか、消えてしまいたくなってたなあ。




まっさらに出来たらいいのにっておもってた。












なので、



創業◯◯年とか


現役◯◯年とか





あと人間◯◯歳とかね、







見たり聞いたりしては





そこにあるヒストリーを勝手に想像したりして



すんげーーーーーーよなーーーーーーーーと



思うのであります。