満月だし | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






元々美容室予約してたし


ブリーチしたところ、いたんできたし


髪の毛伸びて前髪が収まりつかなくなってきたし

 
当分人前に出る予定ないし


これを逃したら一生やることないだろうし





満月だし。









いいですか?





みなさん。










今回の満月はですね、


特別な満月で



ここからさらに分かれて二極化が進み



アヌンナキが

うんたらかんたらで、




ファットウが

なんだかこんだかで、、、、、!!















満月だからね



満月だから




頭丸めてみました。









私の怪しさも



ついにここまで来ました。












ご査収ください。










出家は、、、しません。笑










周りの人に余計な心配されるとアレなので


お迎えは、これで。



↑安心するでしょ?笑








なみぃ