おっぱいカレー室&実現リモコンの会@沖縄に行ってきました! | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

おっぱい博士





桃之澤 エロ美先生❤︎
(改名されたそうです)



による





おっぱいカレー教室!











4人の宇宙仲間と赤ちゃんに会えて



めっちゃ楽しかったです。







お料理とか、片付けとか




一緒に作業すると本当人ってすぐ仲良くなれるよね!








スパイスやココナッツミルクで作る本格的なキーマカレー。 






私は心屋エプロン持参で






下にはおっぱいTシャツを仕込んで行ってきました。笑



    
目の錯覚をお楽しみください。









そしてカレーは





出番を待つ


ハムで作られた乳輪、

チーズで作られたハート形のニップレス、




そして


丁寧に面取りされた魚肉ソーセージの乳首がのります。


(この面取りの一手間で、見る人のテンションがかなり変わるそうです。おっぱいへの愛がすごすぎる)




ということで、私も盛り付けて


チーズのニップレスで恥じらいを持たせ



完成です!!



この後、席に持って行くまでに段差でつまづいて


かたっぽの乳首がポロリしました。





博士も嬉しそう!




チーズを外すとこうなります。






昨日は11時半から3時間は延々と


おっぱいの話やら変態的な話やらを聞き、





その後宇宙の話や人生の話になり

そしてやはり変態な話にもなり




なんせ楽しかった!!




あっ、



私はハイヤーセルフ命名式をしてもらいました❤️






実は2年前くらいにキキララにハマったことがあったんだけど


みんなが伝えてくれる人イメージがまさにそんな感じで興奮しました(//∇//)




13〜15歳くらいの女の子な感じがしたよ。







同じ道産子で、宇宙仲間な


博士。


そして同じ変態←




沖縄で出逢えて嬉しいなー❤️