【追記あり】なみぃからのお願い | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

昨日と今日で、ふと

 

こうなったら楽しいな、を思ってしまったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

そのひとつが

 

 

 

朝ドラに出る。

 

 

 

 

 

大好きな朝ドラ。

 

私を支えてくれて、人生を豊かにしてくれた朝ドラ。

 

 

 

(今は息子に朝のテレビを占領されてるけど。。笑)

 

 

その朝ドラに出られたら、どんなに楽しいだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

もうひとつが、

 

 

 

このブログの読者登録者数が1万人になること。

 

 

 

 

 

現在、1377人。

 

 

 

 

当然ながら

 

日々、減ったり増えたりしています。

 

 

 

 

 

 

だけど、私という存在をもっと多くの人に知ってもらいたいし

 

 

 

 

私が紹介する 人やモノ、経験は

 

 

とても、スバラシイと思っているので

 

 

 

その

 

 

素敵なもののシェアを

 

 

もっともっとしていきたいと

 

 

そう思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1万人というのはなんとなく

 

 

今の私が想像つかない数字です。

 

 

 

 

 

ブログの読者が1万人かあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

ぜひ、これを読んでいる皆さんの力を貸して下さい。

 

 

 

 

 

まず、「相手に知らせる」での登録をお願いします。

 

 

 

今まで「相手に知らせない」で登録されていた方は、

 

 

どうやら数字に反映されないようなので、

 

 

お手数ですが

 

 

 

一度解除していていただき、再度登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

「アメブロのアカウント、持ってないのよねえ」という方、

 

 

ぜひ!!この機会に登録はいかがでしょうか。

 

 

 

ブログは

 

 

自分の気持ちや行動の記録などを書けるのと同時に

 

 

人とも繋がることができる、

 

 

とってもステキなツールです。しかも無料で始められる❤️

 

 

 

人気が出たら書籍化の可能性だってあります!

 

 

 

やってみたいけど勇気が出ない方は、

 

 

ぜひこの機会にアカウントを作って

 

 

 

さらにこのブログの読者登録もしていただけたら

 

 

 

とーーーっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

また、

 

「なみぃちゃんのブログはFacebookで流れてくるから、私は登録しなくてもいいわ〜」と思った方!

 

 

 

そこをなんとか!!

 

 

 

 

 

ぜひ、お力を貸してください。

 

 

 

 

 

 

選挙じゃないですが、皆さんの清きいっぴょ、、、

 

 

いえ、

 

 

お一人お一人の読者登録が1万人、そして20万人の道へと繋がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「アメブロのアカウントはあるけど、最近ブログやってないからな〜」という方!

 

 

 

 

 

時々でも私のブログを見てくださっているのならば是非!!!

 

 

 

読者登録をしていただけないでしょうか。

 

 

 

 

お願いします!!

 

 

 

 

 

なお、

 

 

 

夜にブログを更新することもありますので、気になる方は更新のメールは届かない設定にすると良いかと思います。^^

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

1万人の登録をいただいても、

 

 

それが単なる数字ではなく

 

「ひとり」「ひとり」という生身の人間であることを、私が忘れませんように。

 

 

 

 

 

このブログを通じて、たくさんの人を笑顔にできますように。

 

 

 

 

 

 

なみぃ

 

 

【追記】とんでもない嘘が発覚いたしましたので謹んでご報告いたします→★★★
 

 

 

 

 

イラストby miki
 
 
 
 
龍心屋的 前者後者論の後者(飛ぶ族)ネタはこの辺りの記事をご覧ください龍
 
 
 

皆さんから頂いた後者エピソードが、

 

心屋仁之助さんの講演会のネタになり、本になりました!!

 

 
 

📖リアルとフェイクを楽しむWebマガジン『Omoro.』を創刊しました📖

 

image


香水こちらから全ページお読みいただけます

 

 

 

ハイヒール次号の掲載募集はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇WebマガジンOmoro.の応援をお願いします赤薔薇

 

image

 

 

 

ご支援はこちらからお願いいたします。

 

image


 

 

 

 

ハイビスカスオンラインサロン『パンチ共和国』へ めんそーれーハイビスカス

 

 

Facebookで、なみぃやなみぃの周りの人たちと交流する場所です。

 

楽しいから誰かに教えたい!…けどやっぱ教えたくないという国民が続出!!

 

オンラインサロン パンチ共和国にいてはコチラ🌟

 

image

 

 

 

 

 

 

ラブレターなみぃオフィシャルLINE @ラブレター

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ここだけに載せる話もあります。

 

 

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

読者20万人を目指しています。

「相手に知らせる」での登録をお願いします。^^