ナンパdeパカン | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!






なみぃです。









この半年で





沖縄で二回



東京で二回というか何というか






ナンパをされたんです。









でね、





4回とも







なんか





雰囲気は違えど






わたし的に









えっ(´⊙ω⊙`)







って感じの方々だったんですね。










ナンパって



イマドキの人っぽくて




前髪の位置とかめっちゃ気にしてそうな←


服装とかもオシャレにこだわってそうな



見かけもチャラい人がするものだと思っていた!!と。




ほら、


顔の造りうんぬんではなく



服と髪型でかなり人って雰囲気変わるから




私がナンパするなら、まずはそこから入ると思うけど


(いやじつは御本人のこだわりとかめちゃくちゃあるのかもしれないけど)




すごいな!!!!!



と思いました。









で、慣れてそうな様子だったので



その感じで成功したこともあるんだろうなあ



ほおおお




そうかあああああ







思いました。







何というか、



こういうのって



ある意味、数打ちゃ当たるという感じでもあるのだろうし



とにかく「やってみる」なんだろうなあと



思ったのでした。







(あ、ナンパと見せかけて宗教の勧誘という可能性ももちろんあるでしょうけどね!私を勧誘したらパンチ教に逆勧誘されるぜ笑)





てことで



田舎者の






「あれでも、いいんだ。」



の話でした。






に見せかけた






ちょっと聞いてヨ!私ちょっと誘われちゃったのと言いたいだけの話


でした。



あ、誘われるという点に関してはちょっと気分は良かったです。笑

東京は夜だったのもあってちょっと怖いし断るのがめんどくさくて、その後オーラをぶわあああ出して超早歩きで帰りました。

なんでこの半年で急に増えたのか考えてみたけど、子連れじゃないのと、徒歩だったという点かと思います。


子連れだったり車に乗ってる時には流石に声かけられないもんね。





なみぃ