”嫉妬しないんですか?” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

これこれ!


のりちゃんがすごい詳しく書いてくれてる❤️



あの日の私たちの話、ダダ漏れ笑笑













のりちゃんに会ったのは1年ぶり2回目。



初対面の印象は



堂々としていてね


よく気がつく方で




そうそう、堂々としてるんだけど


威圧的な感じとか


私のこと知らないの?的な感じじゃなくて



そっと添えられたバラの花みたいな。笑








存在感はめっちゃあるけど


私を見ろ!!!が、ない。







今、書いていて思ったけど



そうかあ。


自分で自分のことを認めているからだよなあ。









嫉妬してる相手とか


大好きな人に


私を見ろー!!をするのは


自分で自分を認めてないからだなあということが





こうしてみるとよくわかる。






私がのりちゃんの話を聞いて、


泣いたのは




今、のりちゃんが見ている世界は



とてもやさしくて、あたたかいものなんだということがわかったから。




そこに辿り着くまでに、



きっといっぱい「ちゃんと負けた」んだとわかったから。





こうして私は知ってしまったのです
負けを認めて相手の懐に入った時
ドバーーーーーーっと愛が入ってくること
負けたくないという執着を手放した時
欲しかったものが手に入るんだと





今はいかりんは
未来の自分にしか見えない
いかりんが何をしていても




あー
10年後私もあーなるんだあ
あんな風にたくさんの人を
幸せにしているんだあ
と幸せな気持ちで見ているから
嫉妬とかそういう気持ちには
ならないんだよ





んーーー


やっぱりすてき!!




追記❤️


初対面の印象は…と書いたけど



それからFacebookとかで見てても



ものすごく軽やかで、

あーのりちゃんて、嫉妬とかしなさそうだなあと思ったのよね。


で、聞いてみたかったのでした。






なみぃ