声をかけられない、誘われない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「今」まだ声をかけていないだけで、


あなたのことを見ている人がいる。




あなたは どんな人で、


何が好きで、


何が得意なのか、


どんなことをしでかしてくれる人なのか💕





いつか、これ!っていうタイミングの時に


一緒に何かしたら楽しいかも。


そんな風に思いながら。






だから、「今」声をかけられていないからって、



「今」まだ誘われていないからって、



拗ねなくていいと



私はそう思ってる。





好きなこと、思いきりやっていよう。





{F2B0DC16-0CEF-4E8A-8CAB-F7D1F954C0CB}