好きなことにお金を使った後。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今まで好きなことに好きなことにお金を使うのを禁止して来た人が


好きなことにお金を使うと





しばらくは当然、罪悪感でハカハカするけれども



そのあとに



ちゃんと、


使えた幸せ、払えた幸せ、モノだったらそれが来てくれた幸せを感じているかなーって思った。







私、さすがだなあ。


私、いいところにお金使ったなあ。


私、見る目あるなあ。


って



いっぱい褒めてあげようと



改めて思った。









食べ物、も一緒だね🍴❤️




{76C1E1A2-5933-489F-8152-E6C2E69699C7}