いつも、心の中にある。パンチ出版社 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

1ヶ月ほど前から、


パンチ出版社という架空の出版社で



架空の本のデザインをしております。(表紙+帯)







これが面白い。笑笑







希望者にデザインをプレゼントしております。





関わらせていただいた作品はこちら。


{5FF5A900-988E-4972-A814-702380DA7AA2}


{AAC71C67-D211-43D4-BB82-9929DE15A1F9}

{DAA32DF0-9751-402F-ADB8-D067AF943DF0}




もう、全部読んでみたい!!



作りながらそう思います。





※パンチ出版社は皆様の心の中にあります。Amazonや書店で探しても見つかりませんのでご容赦願います。












その人のイメージからピンと来るテーマとデザインを考え、


帯の文を考える。




考える、というか



思いつくものを形にするだけです。










もちろん、本当にデザインを生業にしている人から見たら


ツッコミどころ満載でしょう。。








でも、これはこれで



楽しい遊びとして



大いにアリだなあとわたしは思うのです。







その人のの「こうなりたい♪」と




デザイナーの


「これもいいんじゃないかな♪」


というものから出来る





未来予見型の、作品です。



   

{E886036E-CF9B-408E-A31C-E85D745EF777}



新作、かおちゃんの作品。



  




今後はポスターも手がけていく予定です。




{3893B4CF-EC46-4270-9F48-52F94158CF63}



※日本平和パンチ党は、架空の政治団体です。







こちらは私の書籍。



{131E2030-43A9-451F-9C37-6D34E58C2BD3}

{92CF90AE-CDA7-4563-A529-116EC8454C39}






※本当に塗ったらあかんよ!!笑笑






これも作りました💕

{C60AF26B-F99F-48B1-A5FE-1A5133DD0FA2}








なお、これらのフェイクデザイン


すべてスマホでやっていますので、


実際に印刷などをした場合はぼやけたりする可能性があります。






御用命はなみぃのLINE @、またはFacebook messengerからどうぞ❤️



現在8人待ち、お気持ち制でさせていただいております。


ゆったりした気持ちでお待ちいただけましたら幸いです。


{28B0456F-1F6A-4EEB-927C-B2BBDB1AF055}