私の集客と、あの人の集客や人気は関係ない | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

先月から始めた新メニュー



つなぎっぱ。




その名の通り



LINEを1週間単位で繋ぎっぱなしにします。^ ^






お互いが時間のある時



話したい時に



LINEでやりとりします。






昨日、つなぎっぱのメニューを受けてくれた方と話していて




前にも少しブログに書いたけれど



また書こうと思います(^-^)








昨日は、




自分が満席になったことをブログに書くと



傷つく人がいるのではないか、



という話で。







んと、んと、


私は、




自分の集客と、あの人の集客や人気は関係ないと思う。




そして



あの人の集客や人気と



自分の集客も関係ないと思う。







だって




ミスチルのCDが売れたりドームを満席にするのと




ドリカムのCDが売れたりドームを満席にするのって




関係ないよね!








どちらかが満席になったからと言って



どちらかが満席にならない、という話ではない。





どちらかのCDが売れたからと言って



どちらかが売れない、という話でもない。






   

それは



どちらもファンがいーーーっぱいいる


スーパースターだから、ではなく。






ファン層がかぶってないから、でもなく。





だって


両方好きな人もいると思うし、




で、




本当に好きな人は両方のライブに行くもんね。


両方のCDを買うもんね。






だから



誰かにお客さんを取られた、なんてことはないし





私が満席になることで、誰かのお客さんを取ってるのではないか…



という話でもないと思う。






ましてや



自分が人気出ることで



誰かを傷つけてるなんてこともないと思う。




 


もしそう言ってくる人がいるなら



満席になったのが



わたし、じゃなくても





他の人の満席をちゃっかり見に行って


しっかり傷付いて


「あの人の満席で私は傷付いた」


って言ってると思うから(・∀・)










わたしは






エブリデイ、エブリタイム、オールウェイズではなくても、





仲間と



お互いの活躍を喜べるような関係でありたいなあ。







「つなぎっぱ」の詳細はこちら☆



{5FF11383-6295-4D33-8B2C-36770A4A333E}