前者後者新聞 研究報告 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

後者は


謎の青アザがある




という話を聞いて半年以上。





実は


毎日、自分の体の研究をしてまいりました。






その結果



私のカラダは



青アザがゼロの日はありませんでした。





時には2、3個


いや、もっとある時も。





派手にぶつけた時はインパクトがあるので覚えていますが(それでも結構すぐ忘れる)



普段はどこにぶつけたのかすら忘れるので




気が付いたらどこかにいつもある、という状態。





今日も腕に青アザが。(見えにくいけど)

{6CE5D25C-8044-476A-9C7C-8D0A02C6B083}





むしろ、人間みんなそんなもんだと思っていたので


青アザがない人や



あってもどこでぶつけたのかちゃんと覚えてる人がいることにびっくり!





とは言え


あんまりぶつけないように気をつけます( ๑•◡ુ•๑)




なみぃでした。