【満席御礼】今夜募集❤️年内最後のガクブルLINEグループ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分だけの強みなんて未だに見つからないけど


でも、
楽しいの。笑顔が増えた。


それは、心屋さんやなみぃちゃんを知ったことはもちろんだけど、



ガクブルという場所に飛び込んだのが、一番大きいと思っています。




安心できる場で、色々さらけ出すこと。


感じるだけじゃなくて、
文字にすること。
それに対して、反応があること


(※ないこともあります。あくまでも、みんながそれぞれのペースで、思うようにやるので)




1ヶ月って、結構色々あるし、

自分に起きたことだけじゃなくて、
同じグループの人の話も聞けるから

かなり濃密。






{3418B479-D8CB-41E8-8F93-221BC912EECF}




こんにちは。なみぃです。



ガクブル4期、5期に参加してくれたご感想です!







ガクブルLINEグループとは


1ヶ月のLINEグループです。



最大4名+私の5人で1ヶ月、LINEのやりとりをします。

(誰が参加しているか、どんなことを話しているかはそこのメンバーにしか知られません。

ブログに掲載するときは事前に許可を取っています^ ^)



そのメンバーでお話する集団電話も月に2回やっています❤️







みんなといろんな話をしながら

その人の魅力や、人生に触れながら


過ごすのが



私は楽しいのです。


10月のメンバーとも


まだまだ話していくよー!!( ・ㅂ・)و



今月は、私がお金についてのブログをいっぱい書いてることもあって、

お金の話になることが多いかな^ ^




起業してからずっとカラダのことを発信してきたけど


それから前者後者とか


お金の話とか



分野にこだわらず



トータルで色んな話が出来るのがガクブルのいいところだなあと思う。



そしてね


なんせもう



なんせもう


なんせもう





素敵な人しか来ない。



これは私のジンクス!






いやいや私はそんなこと…と


思ったアナタ!!



いらっしゃい❤️(笑)






さてさて、

年内最後(12月はなんとなくお休みします)のガクブルLINEグループ


は今夜20時から募集をします。




いつもは次のガクブルや、もろもろの調整期間を設けていたので


25日間くらいでしたが


今回はガッツリ1ヶ月


11/1(水)〜11/30(木)までやります(人•ᴗ•♡)




お値段は37,000円

リーピーター割 29,000円
※ガクブルLINEグループ、空腹美女倶楽部、自分のカラダを愛するレッスン経験者❤️




お申し込みはなみぃのLINE@よりどうぞ!20時より募集して開始です。^ ^


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)