くだらないことに全力を注ぐ女 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

くだらないことに


全力を注ぐのが好きです。






例えば去年の秋のイベントで

なみぃ先生をするために


高知中のお店を探し回ってそれっぽいブラウスを買ったり

伊達メガネを新調したり


この❤️の棒は、

現役教師に指し棒がどこに売ってるのか聞いて


❤️は手作りです(笑)
{66C7B62B-69BB-4819-8750-FFDA7CE1EB19}




源さんのとイベントの告知は


タンクトップが正装である源さんに敬意を表するために

秋の川べりで脱いでみたり(でもタンクトップがなくてチューブ。寒かったよ?笑)
{9C2545EC-EFCE-479D-8DF4-284005CCF0C1}




スパスタのエプロンが出れば、レースを縫い付けてメイド風にしてみたり
(ヘッドアクセサリーも手作り)

{98A0BC54-4E65-409F-B48E-411E59756881}




みんなやってるfacebookの背景がある投稿が出来ないので


自分で加工してやってみたり
{07A37C08-5951-4A61-8DAA-E607AE6DC6D6}
あっ、ちなみに サラダ味です、



元の画像↓

{06AAA82A-FDA1-4A41-A2F7-A4CE0357B0A8}



沖縄のビーチで

カッコつけながら偉人風にこんなの撮ったり

{96A14E1C-E859-4950-ADE5-20B984D4F4A7}

{366FA458-499E-4C07-8A66-9703EC42A9C8}


さるおばさんネタで遊んでみたり

(ぢんさんの講演会前にかならずfacebookのプロフィール画像をさるおばさんにしてます。1時間限定なので見れた人はラッキー)
{4D3A07E6-71C9-434D-B949-17A46223B0C3}
ぢんさんに渡すためだけにシールをAmazonで購入したり
{5E89DD8A-127B-4D02-A702-E7349BBC6A5D}

{D58071FD-F30F-4394-B0B0-9F7CFA292E3F}


この小さいのはわざわざメルカリで取り寄せたり
{1515799D-6AAD-4E14-9B3E-95007E91924D}



わざわざヒエログリフを検索して書いてみたり
{98093E0B-8C56-4667-BDEB-020B75EE5DEE}



さるおばさんの名前でお花を贈ったり
{76B98CFD-6BB7-4A91-B97C-78124F7C94EF}





このバラも撮影のために花束で買って

パールのネックレスと一緒に写真撮りました(笑)
{E6EEBC7C-A44E-4EB1-8584-EB2C0C655740}




はい、


昨日は


ブログタイトルで遊んでみました。

{7C41F52C-8F86-40D4-8372-453E9F4CADF4}




という事で



私はくだらないことに


時間もお金もかける女です。




思い付いて、ニヤニヤしながらやってる時間がたまりません。


(誰かに先を越されないように必死)




昨日のラジオ動画も、


はやたんの真似をするために


はやたんのラジオ3本目連続で聞いたから。(笑)


でも3分喋ったのに1分しか入らなかった。爆笑





はい、わたしは



こんな自分が大好きです。(笑)





今後も遊び続けます。




よろしくどうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))



なみぃ