変われなくて悩む。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

変わりたいと思うこと


変わらなくてもいいや、これが自分なんだなあと諦めること





最近そのへんがよくわからなくなってきた。







私は人に嫉妬する



そんな


自分の考え方を変えたいと思っていた




世の中には全然違う風に考えられる人もいて、


そっちの方が楽そうだ、




し、

そっちの方が素晴らしそうだ、

そっちの方がみんなに認められるんだろう



だから




私ももっとそんな人に!


もっと素晴らしい人にならねば!


と思っていたみたい。






変わらなくて悩む、というのは



今のままの私だと

ダメだ



変われない私は


ダメだ



と思ってる


ということだよねー。





今の


この


ライトナウのあなたが



ザッツオールで



素晴らしいらしいですよ。




9/8あなたの魅力を伝える福岡お茶会

残3席となりました♡

うお座【福岡】9月8日(金)  さそり座

心屋仁之助さんの福岡講演会前にお茶会するよ♡

詳細はこちら
↓↓↓



心屋10周年の講演会スケジュール。前者後者の話も聞ける!はず( *´艸`)
全国講演会は今年で一旦終了らしいですよっ♡

http://kokoroya-kouenkai.com/スケジュール/



   



【大阪】11月4日(土)。
満月に「ひらく」トークショー。

{2C3C30F9-AD64-4738-99F7-B5133396C531}




なんと、一明源さんが進行役をつとめてくださることになりました!


商品をご購入いただいた方には直接手渡しさせていただきます。

詳細こちらー!




ラブレターたれなみのLINE@ラブレター

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。


ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。


(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)


いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。



https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}